Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/89-cfb86f81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169] およ!

なんで一等航海士にならなかったのー?
残念でなりませんよ。
さっとが人生やり直せるなら、航海士になるよ。
ま、現実として、女の子が航海に出るとなると、
船中大騒ぎなんだけどね。
船の仕様から何から大変なんだけど…。
ってか、男に生まれ変わってみたいね、私は。
  • 2006-04-15
  • さいたまーぜ・さっと
  • URL
  • 編集

[C171] あら?

> さいたまーぜ・さっと
中学の3者面談で 薬剤師以外は却下されましたですよ(笑)
 すごぉ~く 険しい道だぞっ! って 諭されました(実話)
  • 2006-04-16
  • Hazuki @ ICOCA で行ってきた♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分で自分を検索!

060414F_IMG_1751a ん? いつの写真?


こんちには♪
 今日はめずらしく ショート・バージョンでお送りします
 いいかげん 長時間 online をやめて
 「 英語漬け 」 にならないと と
 強く自覚しはじめております(笑)

さてさて 昨日からの引き続きのお話なのですが
 このブログのアクセス解析を見ていると
 おもしろいことがわかります
 アクセス解析で 「 Hazuki 」 を検索して
 こちらに 来ていただいている方がいらっしゃるようなのですが
 「 Hazuki 」 の ハンドルのみを検索すると
 とても多くの Hazuki さん というブロガーさんが
 いることに気づきます

 株で儲けている方や 色っぽい系職業の方(笑) など
 「 Hazuki 」 をキーワードにして
 ブログをわたり歩いても けっこう楽しいものです ( ← 暇人 )

はづきがこの名前で うろうろしてから
 早いもので 10年以上がたちました
 ( え? 知らなかった? )



名前の由来は 8月生まれの乙女座だからということ
 とても 単純です

 命名当時 はづきは中学生で
 薬剤師・天文学者・一等航海士 のどれかになると信じていました
 ( …というか 現実的な選択肢は薬剤師だけでした )
 その当時 天文学にとても興味があったのです

 「 すぴか 」 は 乙女座の一等星
 とても明るくて 白くてきれいなんです
 それで 単純に 「 はづき すぴか 」 です

本を出版する際も ぜひ このペンネームで行きたいと思います
 ( 本 出版する予定なんてあるんですかっ!? )
 ( ええ 「 鬼嫁日記 」 のような出版に憧れてます・笑 )

どこまでが本気か謎ですが
 はづきは これからも はづきです
 よろしくお願いいたします♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/89-cfb86f81

0件のトラックバック

2件のコメント

[C169] およ!

なんで一等航海士にならなかったのー?
残念でなりませんよ。
さっとが人生やり直せるなら、航海士になるよ。
ま、現実として、女の子が航海に出るとなると、
船中大騒ぎなんだけどね。
船の仕様から何から大変なんだけど…。
ってか、男に生まれ変わってみたいね、私は。
  • 2006-04-15
  • さいたまーぜ・さっと
  • URL
  • 編集

[C171] あら?

> さいたまーぜ・さっと
中学の3者面談で 薬剤師以外は却下されましたですよ(笑)
 すごぉ~く 険しい道だぞっ! って 諭されました(実話)
  • 2006-04-16
  • Hazuki @ ICOCA で行ってきた♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

