Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/86-09d8ccb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

Google Earth 見てますよー。特ににうちのおチビさんが(^^)でもなんでニュージーランドはあまり鮮明ではないのでしょうか?我が家は怖い程確認出来るのに・・・。ね?

[C166]

> k-mum さん
ニュージーランド 確かにあまり鮮明じゃないですね
 なんでだろう?(笑)

家は田舎なので自宅までは無理です
 あれはいつの画像? みたいなこと
 いつも考えています
  • 2006-04-12
  • Hazuki @ えぇっ!? 自宅まで?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと気が抜けてます   ワーキングホリデーに行きたい! 39

060411F_(364)IMG_1543a The Skyline Complex in Queenstown

地元では まだ桜が満開ではありません
 それなののに ここに来て悪天候の連続…
 明後日あたり 近所の湖にカメラを持って行ってきたいと思います

ビザ申請も終了し
 「 わー ホントに行くんだ~ 」 という気分なのですが
 準備が進みませぬ‥‥‥
 怠惰な はづきはなにもしておりませぬ

 細々とした準備が まだまだたくさんありますが
 いったいどうなることやら(笑)

本日は 中だるみな はづきがニュージーランドを想像するために
 よく見ているサイトをご紹介します
 ワーホリに役立つ情報は なにもありません
 ただ ニュージーランドを妄想(笑)するために見ているだけです


City of Dunedin → http://www.cityofdunedin.com/cover.htm
 ダニーデンのホームページです
 画質があまりよくないのですが Web camera が設置されています
 いつか あの Web camera に写りに行こう♪

Taieri Gorge Railway → http://www.taieri.co.nz/index.htm
 もうひとつ ダニーデン発のホームページです
 シーズン・観光列車の 「 タイエリ渓谷鉄道 」 です
 はづきがダニーデンに行く決め手の一つになったものです
 ホームページの作り方も素晴らしく 見ている人を飽きさせません

Skyline,Gondra,Restaurant & Luge → http://www.skyline.co.nz/index.cfm
 本日の写真 ↑ クイーンズタウンのスカイレストランのページです
 日本人だけ特別扱いなんですかね?
 ニュージーの観光スポットの ホームページには
 日本語ページも作られているものが少なくありません
 ( おそるべしっ! 日本人っ! )

Department of Conservation → http://http://www.doc.govt.nz/index.html
 以前もブログネタにさせてもらいました
 DOCのホームページです 植物や動物の写真がやはりきれいです
 ページの作り方も素敵ですが
 このページを見ていると やはり頭が下がる思いがします

Google Earth → http://earth.google.com/
 最後に すごく有名な Google Earth です
 マウント・クックの場所 わかりますか?
 ちょっと難しいですよ(笑)
 日本語パッチがないのが残念ですが
 ( 現時点ではないですよね? )
 無料だし なかなかおもしろいソフトです
 みなさんすでに使用したことありますよね?
 はづき・父も 毎晩 楽しんでいます

すごくよく見ているサイトではありませんでしたが(笑)
 いかがでしょうか?
 ホームページ・デザインと写真がきれいなページには惹かれますね♪

PC の前に座って ちょっと一息いれませんか?
 ( …って はづき 休みすぎだろ・笑 )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/86-09d8ccb6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C164]

Google Earth 見てますよー。特ににうちのおチビさんが(^^)でもなんでニュージーランドはあまり鮮明ではないのでしょうか?我が家は怖い程確認出来るのに・・・。ね?

[C166]

> k-mum さん
ニュージーランド 確かにあまり鮮明じゃないですね
 なんでだろう?(笑)

家は田舎なので自宅までは無理です
 あれはいつの画像? みたいなこと
 いつも考えています
  • 2006-04-12
  • Hazuki @ えぇっ!? 自宅まで?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

