Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/80-2d6b9584

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

え? なにしてるんですか!?

060403F_IMG_2216a 肉の産地な地元です♪

こんばんわ
 気分だけがリニューアルの はづきです
 仕事がある時代から 深夜番組・フレンズだったのですが
 最近 仕事もないのに 深夜番組・フレンズを続けていると
 午前中 ワイドショーの時間に起きる という
 不健康な状態に陥ってしまいました
 ダメですね~
 4月1日から 英語の勉強も計画をたてていたはずなのに
 いったい なにをしているんだか~!?

さて 4月からなにをするか ということですが
 英語の勉強をします
 ( こちらの話は Spica Hazuki BLOG ( goo ) で 見てください )

 それから 明日からですね ( ホントに明日!? )
 一眼レフのお勉強をはじめます
 某教育番組で 「 デジタル一眼レフ 撮影技術入門 」 という
 タイムリー(死語)な番組がはじまります
 月末には デジカメ一眼・1st.マシンを購入したいのですが
 どうなることやら(笑)



仕事も辞めたし ビザが来れば出国の条件は整っている状態です
 けれど あえて 1ヶ月から2ヶ月のブランクをおいて
 ニュージーランドに行きます
 2年弱 おつきあいしてくださっている
 カウンセラーさんの言葉をお借りすると
 「 はづきさんみたいな人は とっとと行っちゃわないとダメです 」
 ということだそうですが
 あまりにも 足下が弱いようなので
 もう少し 土台を作ってから行きます

ちなみに 4月中に考えるべきことをあげてみました
 ( そんなことで迷うなよ ということもあり )
 ネタはいくらでもあるんだ~
 がんばって ブログ更新します(笑)

 ・結局どうするの? 円送金
 ・20 キロ制限と 見るからに軽い荷物
 ・エージェントって いくつあるんだろう?
 ・三脚いりますか? 衣装いりますか? ○○いりますか?
 ・国内移動 チャーチ → ダニーデン
 ( ↑ 結局 はづきにとっては これが大問題・笑 )

4月1日より 活動再開の 米米 CLUB ですが
 なかなか なにもありせん(笑)
 石井さん シングル発売の前倒しでもしてくれないと
 出国しちゃいます
 アリーナツアーに間に合わない はづきのために
 シングルだけでも 早めにお願いします♪

 みなさまも応援しましょう♪♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/80-2d6b9584

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

