Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/8-e0e096d8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

introduce myself

今日は午後から出勤ですがとても寒いですね
 寒いと思ったら 電気座布団のコンセントが抜けていました
 そりゃ 寒いわけだわ

excite ブログから こちらに移動してきて
 10日ほどが過ぎました
 こちらまで 来て下さるみなさま ありがとうございます
 はじめまして の方も そうでない方も
 簡単に自己紹介させていただきます

 また リンクについて 今の時点で考えていることを
 話させていただきたいと思うので よろしくお願いします


 はづき すぴか
 1979.8. 生まれ O型
 北海道生まれの大阪育ち 現在は東海地方(?)在住

はづきのお気に入り ♪ ニュージーランド Complex BIZ レスポートサック
好きな人 BON JOVI 鬼束ちひろさん オーランド・ブルーム
好きな作家さん 氷室冴子さん 喬林 知さん A・デュマ D・R・クーンツ 恩田 陸さん
好きな買い物場所 阪神百貨店 rakuten.co.jp amazon.co.jp
好きな場所 海遊館 京都駅 新千歳空港

Hazuki @ blogmaster 1999年~2003年 Spica Hazuki Website 運営
 2004.9. ~ Spica Hazuki BLOG ( excite )運営
 2005.11. ~ Spica Hazuki BLOG ( fc2 )
 2005.11. ~ Spica Hazuki BLOG ( goo )同時オープン
BLOG Theme 写真と文章でつづるはづきの想い WH 出発後も続けていきたいと思っています
Contact Hazuki spica_virgo@infoseek.jp

Message from Spica Hazuki ♪
 ご訪問下さっているみなさま 本当にありがとうごさいます
 わずかな人数でも 来て下さる方がいるということは
 本当に励みになります

 今回 excite blog から 諸事情により移動してきました
 心機一転がんばるつもりですので よろしくお願いいたします

 ブログのコメント・トラックバックについては
 特に制限をかけていませんが
 アダルト広告や自己ブログの宣伝のみのものは
 発見しだい削除させていただきます
 悪質なものに関しては それなりの対処を検討したいと思います
 また 個人的な質問や内輪ネタはご遠慮ください
 ワーホリ関係の情報交換についても
 あまりにも個人的なものはメールにてお願いします
 
リンクについて
すでに何人かの方からリンクしました とのコメント・メールを
 いただきました 本当にありがとうございます

 これからリンクをしようと考えて下さる方は
 お手数ですが事前にメールをくださいますよう お願いします


 リンクは 友達であるブロガーさんとの大切なつながり
 あまり訪問しないブログやアクセスアップのためのリンクは
 したくないと考えています
 仕事の都合上 オンライン時間があまり長くないので
 多くのブログを訪問することはできません
 しかし いつも楽しみにしているブログや
 お友達になりたいなぁと 感じる方のブログなどもあり
 そのようなブログと 相互リンクできたら嬉しいなぁと思います
 今の流れに反する考え方かもしれませんが
 ご理解して下さいますようお願いします

 また こちらのブログにリンクを貼らせて頂きたいブロガーさんには
 事前に必ず連絡することを お約束します



 ネットは対人コミュニケーション
 嫌な思いをする人が 少しでも少なくなるように配慮しながら
 ネット・コミュニティに参加したいと思います

オンライン時間が少ないので 作業スピードは本当に遅いですが
 ご理解のほどお願いします♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/8-e0e096d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

