Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/77-64a45409

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151] すご~い♪

バナーとっても素敵です♪
ブログのデザインを変えたいな…と思っても技術が伴わないので変えられずにおります。NZと日本の時計をつけたいなーと思っても貼り付けたらとんでもないところに表示されちゃったのでやむなく断念。リンクのバナーをつけたいです♪と申し出たいところですけど、そんな事情でもうしばらく勉強時間を頂きますね(苦笑)

[C152]

> ibane さん
お褒めの言葉ありがとうございます
 ブログデザインを変更するまでの
 技量は 私もありませんので
 せめて できることでもしてみようかなと…

最近はいろいろと教えてくれるサイトもあるので
 コピペで意外にいろいろできるかもしれませんね
  • 2006-04-04
  • Hazuki @ 行くぞ! 東京へ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月より 新年度です

3月も いよいよ最終日となってしまいました
 時間が流れるのって 早いですね
 退職してからは9日ばかりが過ぎました
 充分に だらけていたので
 そろそろ 本格的に活動したいと思います

このブログも なんとか4ヶ月がたち
 意外にもいろいろな方が遊びに来てくださり
 本当に嬉しいです
 ブロガーとして コメントをいただけたり
 アクセス数が延びるのはとても嬉しいこと
 これからも みなさまよろしくお願いします

さて 4月より Spica Hazuki BLOG を一新したいと思います
 




 Spica Hazuki BLOG ( FC2 )

こちらの Spica Hazuki BLOG ( FC2 ) では
 従来通りの 「 Working Holiday に行きたい! 」シリーズを中心に
 これから ワーキングホリデーに出発するまでの
 最終の準備の様子などを書いて行きたいと思います
 写真は1日1枚 カメラを勉強しながら
 納得のいく写真をアップできるよう がんばります♪





 Spica Hazuki BLOG ( goo )

また Spica Hazuki BLOG ( goo ) では
 新たに 「 めざせ English Speaker ! 」 というテーマのもと
 英語と奮闘する はづきの様子をお楽しみください
 4/1 より うさぎ様ハウスでも 新たな挑戦を試みたいと思います
 こちらでの 「 Working Holiday に行きたい! 」 シリーズの
 連載は終了しますが
 引き続き 「 WH に行きたい! extra 」 をお楽しみください
 こちらも 1日1枚以上の写真をがんばります

以上 本日は ブログの宣伝でした♪



現在 infoseek のメールサーバーが不具合を起こしています
 最近 メールしたのに返事がない
 もしくは はづきのアドレスに送信して
 「 failure notice 」 となって
 戻ってしまった場合などありましたら
 メッセージフォームより ご連絡ください
 1ヶ月近く 不具合をそのままにしている infoseek に
 ちょっと怒りを感じます

…それ以前に!
 メールの返事が非常に遅れています 申し訳ありません
 退職して 気が抜けてしまったからです
 また 自堕落的な生活のためです(笑)
 4月1日より 改善いたしますのでお待ちください (沈)

さて FLASH 初心者 はづきの2時間あまりの制作のバナーは
 いかがでしょうか?
 FLASH ですので 使用していただける方ありましたら
 タグごとお送りしますので 連絡ください
 ( 誰もいらないよ・笑 )
 違法行為働いて もってっちゃダメですよ♪
 ( だからいらないって!・自己ツッコミ )

最近 なんだかリンク友がほしい はづきでした♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/77-64a45409

0件のトラックバック

2件のコメント

[C151] すご~い♪

バナーとっても素敵です♪
ブログのデザインを変えたいな…と思っても技術が伴わないので変えられずにおります。NZと日本の時計をつけたいなーと思っても貼り付けたらとんでもないところに表示されちゃったのでやむなく断念。リンクのバナーをつけたいです♪と申し出たいところですけど、そんな事情でもうしばらく勉強時間を頂きますね(苦笑)

[C152]

> ibane さん
お褒めの言葉ありがとうございます
 ブログデザインを変更するまでの
 技量は 私もありませんので
 せめて できることでもしてみようかなと…

最近はいろいろと教えてくれるサイトもあるので
 コピペで意外にいろいろできるかもしれませんね
  • 2006-04-04
  • Hazuki @ 行くぞ! 東京へ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

