Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/72-3a273000

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピーターパン症候群   ワーキングホリデーに行きたい! 33

060326_IMG_2200a ニュージーランド行き決定の 2アイテム!

今日は暖かかったですね♪
 本当に春はそこまで来ている気がしますが
 予報では 再度 寒波が来るそうです
 桜は今週末で間に合うのかな?

さてさて はづきの最初滞在地は ダニーデン濃厚かと思えば
 再び チャーチ説も浮上し さっぱり決まりません
 焦ると後悔しそうなので しばらくは傍観しつつ
 ( いえ 自分自身のことですが・笑 )
 ビザ申請の準備に専念したいと思います
 …というか 迷いながらビザ申請の準備します

TB クリアランスの病院予約も取ったし
 証明写真も撮ったし
 ( 写真は好きだが 写真写りは最悪・それはモデルが悪いから~ )
 残高証明は今週中に来る予定だし
 予定通り 来週は東京に行ってこようかと思います
 わ~ 東京ってどきどきする
 ついでだから いろなところに寄り道しようと思いますが
 いらぬ出費をしそうで ちょっと不安です



一度 ワーホリにでかけて それが楽しい思い出として
 帰国した人は 時間とお金が許せば
 もう一度 ワーキングホリデーにでかけたい と思う方が
 少なくありません
 特に 初めのワーホリを学生時代に経験した方などで
 英語圏4カ国制覇をなさっている方もちらほらです

 残念ながら はづきの歳では4カ国制覇は望めませんが
 多少 無理をすれば2カ国目には出発できるかもしれません
 今の段階では考えていませんが…

 1度 海外に飛び出てしまうと
 どこにでも飛んでいきたくなっちゃう
 ピーターパン症候群になってしまうみたいだと
 昨年 ニュージーランドより帰国された ワーホリメーカー様が
 言っていました
 なるほど おもしろい言葉ですね

 ただ はづきは帰国して ピーターパン症候群にかかったら
 次は 学生ビザで他国へ行きたいなぁと 思ったりもします
 ただの夢ですけどね

あなたは ピーターパン症候群になっていませんか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/72-3a273000

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

