Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/70-f65becca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141] NZのおすすめの場所?

やっぱり、CHCHでしょう。NZ云々の前に、CHCHは多分世界で5番目に好きな街ですね。

あと、みんな「なんで?」って言うけど、南北間の船が出ている、ピクトン(Picton)がおすすめ。みんな船だけのために来るから、素通りするけど、この街はなんだかとても緑が多く、入り江が複雑に入り組んでいるところだから、とても景色がいい。それと、ドルフィンウォッチングと謎の島「モツアラ島」探索!!おすすめです。

あーーー、日本に帰ったら俺もFlashの勉強しよう。社会復帰の練習も兼ねて・・・。
  • 2006-03-26
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C142]

> 未定(みてい) さん
毎度 ありがとうございます
 参考にさせていただきます

Flash 極めてください そして教えてください
 独学は はづきには無理です

そうそう 前回 ヘイスティングス と聞いたとき
 「 名探偵・ポワロの相方? 」 としか
 思えませんでした (無知)
 ヘイスティングスも 一度訪れてみようと思います
  • 2006-03-26
  • Hazuki @ バナーの国際基準サイズがあるなんて!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間ってあっという間にすぎるのです

060324F_IMG_2178a しだれ梅 満開

さて 無事退職し 朝ものんびりと起きています
 こんなことしていると あっという間に時間が過ぎていき
 気がついたら 飛行機に乗り遅れていそうですね
 ( チケットもまだ取っていないんじゃ…? )

4月1日からブログをリニューアルしようと
 いろいろと考えていました
 まず こちらの FC2 サイトでは
 FLASH ファイルをアップできるので
 FLASH アニメーションを作ろうと思っています

…が はづき FLASH ソフトのユーザーになって
 すでに5年近くたちますが 使いこなせていないのです (恥)
 このソフト 独学で勉強するにはかなり難しいと
 はづきは思うのですが
 他の方はどうやって習得しているのでしょうか?



今 FLASH で こちらと goo ブログ の方の
 バナーを作りたいと思っているのですが
 デザインだけで一苦労
 さらに 技術が伴わないため
 どうしたらいいのかわからず (笑)
 PC に向かっている時間は長いものの

 心境はすでに (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸  ちゃぶ台がえしっ!
 …という感じです ( 理解困難 )

 今 ニュージーランドに行ったときに 使いたいものも
 あらかじめ準備しておこうと思い 作ろうとしているのですが
 これもまた 作るのは大変です

 ニュージーランド関係者のみなさん
 ワーキングホリデーで 訪れる街でオススメな街はありますか?
 小さな街でも ここはいいよ! って街があれば
 教えてくださいませ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/70-f65becca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C141] NZのおすすめの場所?

やっぱり、CHCHでしょう。NZ云々の前に、CHCHは多分世界で5番目に好きな街ですね。

あと、みんな「なんで?」って言うけど、南北間の船が出ている、ピクトン(Picton)がおすすめ。みんな船だけのために来るから、素通りするけど、この街はなんだかとても緑が多く、入り江が複雑に入り組んでいるところだから、とても景色がいい。それと、ドルフィンウォッチングと謎の島「モツアラ島」探索!!おすすめです。

あーーー、日本に帰ったら俺もFlashの勉強しよう。社会復帰の練習も兼ねて・・・。
  • 2006-03-26
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C142]

> 未定(みてい) さん
毎度 ありがとうございます
 参考にさせていただきます

Flash 極めてください そして教えてください
 独学は はづきには無理です

そうそう 前回 ヘイスティングス と聞いたとき
 「 名探偵・ポワロの相方? 」 としか
 思えませんでした (無知)
 ヘイスティングスも 一度訪れてみようと思います
  • 2006-03-26
  • Hazuki @ バナーの国際基準サイズがあるなんて!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

