Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/67-0b4c0940

-件のトラックバック

-件のコメント

[C132] 春ですね

写真素敵ですね!感じがすごく好きです
春は別れと出会いの季節
Hazukiさんにとっては両方ですね

私もHazukiさんを見習って
前を向いて歩いていかなければいけませんね
先は見通せない物だからこそ
面白いのかもしれないですね

[C133] 雨雨雨…

うちが休みの日には雨の確率が高い気がする今日この頃です。
またまた三宮まで下りてうろついてました。風が冷たくてまだ寒いー!ホントに桜は来週咲くのか!?ちょっと標高高いから4月入ってからかも。
  • 2006-03-22
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C134] いいなぁ、春・・・

今、ヘイスティングスにいます。北島です。詳細は後ほど。
日本はもう、桜が咲いて春が訪れたみたいでうらやましいです。春になると、気持ちがうきうきしてなんかとてもいい感じになります。前向きな考えで小心者の心を吹っ飛ばせー!!

こちらは秋。CHCHはもう寒いですが、ネイピアはまだ暑かったです。そういえば、この前、ネイピアではづきさんを知るある方にお会いしましたが、はづきさんって頭がよくてとても楽しいお姉さんって話でした。ぜひ、お会いしたいけど、なんかニアミスしそうな予感が・・・。
  • 2006-03-23
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C135]

> meg ちゃん
そうですね 今年の春は わかれと出会いの季節になりそうです
 じっとしていると 不安になると思うので
 今から 行動的になりたいと思います

> Noriko
うん 最近 天気悪い日多いよね
 風も冷たいです
 桜見ると 心がなごむよね~
 やっぱ 私は根っからの日本人だわ♪

> 未定(みてい) さん
ヘイスティングス ですか? どっ…どこでしょう? ( 無知 )
 今はかなり前向きで やる気です (?)

 どなたとお会いしたのでしょうか?(笑)
 ニアミス…かもしれませんねぇ

 頭がよくて とても楽しいお姉さん…(照)
 ちょっと違うような感じがしますが
 素直に喜びます ありがとうございます~♪
  • 2006-03-23
  • Hazuki @ 変わる! 変わる!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春はそこまで

060318F_IMG_2172a チューリップと教会

久しぶりにちょっと満足のいく写真が撮れました
 きれいでしょ?

寒くなったり 暖かくなったり 不安定な日が続いていますが
 春はすぐそこまで来ているようです

今まで仕事が忙しくて できなかったことも
 退職すれば できるようになるでしょう
 実際 仕事を辞めてからにしよう と後回しにしてきたことも
 少なくありません

ただ そんなとき ちょっと寂しいなぁと思うことがあります
 仕事がなくなり ワーキングホリデーで渡航するまでの間
 英語に専念できるのはいいのですが
 ちょっとなにかが物足りません



教会を見ると やっぱり結婚式を思い出してしまいます
 はづきの結婚はいつ頃かな~ と
 自分のことながら 他人のように遠くから眺める自分がいます

 今月 大学時代の友人の結婚が急に決まり
 幸せそうな彼女が とてもうらやましいです
 一時期 同じ道を歩いた彼女も 卒業という分かれ道から
 お互い 知らない間に 全く違う道を歩いていったのだと思います

 先は見通せないもの
 遠くに 思い浮かぶゴールはあっても
 それが現実のものかどうかは もっと近づいてみないとわかりません
 今は 足下を見つめて
 とりあえず 今の場所からつながっている道を
 歩いて行こうと思います
 この道が どんな景色のゴールにつながっているのかわかりません
 でも できることをして
 前を向いて歩いて行こうって決めたんです
 時に ちょっと立ち止まって 今まで通ってきた道を
 確認することもあるかもしれません
 それでも 今 行けるところまで 行ってみようと思うんです

♪ Where ever I go
  Far away and any where
  Time after time
  you always shine
  through dark of night
  calling after me

  And where ever I climb
  Far away and any where
  You rise me high
  Beyond the sky
  through stormy night
  lifting me above

   Far away beyond the sky ♪

( FAR AWAY 彼方の光 By LIBERA )
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/67-0b4c0940

0件のトラックバック

4件のコメント

[C132] 春ですね

写真素敵ですね!感じがすごく好きです
春は別れと出会いの季節
Hazukiさんにとっては両方ですね

私もHazukiさんを見習って
前を向いて歩いていかなければいけませんね
先は見通せない物だからこそ
面白いのかもしれないですね

[C133] 雨雨雨…

うちが休みの日には雨の確率が高い気がする今日この頃です。
またまた三宮まで下りてうろついてました。風が冷たくてまだ寒いー!ホントに桜は来週咲くのか!?ちょっと標高高いから4月入ってからかも。
  • 2006-03-22
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C134] いいなぁ、春・・・

今、ヘイスティングスにいます。北島です。詳細は後ほど。
日本はもう、桜が咲いて春が訪れたみたいでうらやましいです。春になると、気持ちがうきうきしてなんかとてもいい感じになります。前向きな考えで小心者の心を吹っ飛ばせー!!

こちらは秋。CHCHはもう寒いですが、ネイピアはまだ暑かったです。そういえば、この前、ネイピアではづきさんを知るある方にお会いしましたが、はづきさんって頭がよくてとても楽しいお姉さんって話でした。ぜひ、お会いしたいけど、なんかニアミスしそうな予感が・・・。
  • 2006-03-23
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C135]

> meg ちゃん
そうですね 今年の春は わかれと出会いの季節になりそうです
 じっとしていると 不安になると思うので
 今から 行動的になりたいと思います

> Noriko
うん 最近 天気悪い日多いよね
 風も冷たいです
 桜見ると 心がなごむよね~
 やっぱ 私は根っからの日本人だわ♪

> 未定(みてい) さん
ヘイスティングス ですか? どっ…どこでしょう? ( 無知 )
 今はかなり前向きで やる気です (?)

 どなたとお会いしたのでしょうか?(笑)
 ニアミス…かもしれませんねぇ

 頭がよくて とても楽しいお姉さん…(照)
 ちょっと違うような感じがしますが
 素直に喜びます ありがとうございます~♪
  • 2006-03-23
  • Hazuki @ 変わる! 変わる!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

