Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/64-6e75f68d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124] よかったですね♪

ビザ取得の目途が立ったようでよかったですね。
つい最近変更があったばかりなのに、こうちょくちょく変更があるともう嫌になりますよね~。

退職されたら自由な時間ばかりになるのでNZ準備に奔走できますね~。

[C125]

CHCH入り、いいじゃないですか!!CHCH最高!!もうすぐいなくなるけど。

本当にオークランド入りが多く、南島入国仲間が少ないのが残念です・・・。はづきさんの南島入国を心より歓迎いたします(笑)。

ダニーデン入国者は今まで出会ったことないなぁ。パイオニアとしてダニーデン入国を決行してみると、WH生活で自信がつくかも・・・。ただ、情報が少ないので念入りに調べる必要はありますよ。
  • 2006-03-15
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C130] 遅レスごめんなさい♪

> ibane さん
…ですよね?
 退職したら このなんともなっていない
 英語能力をなんとかします
 日本でできることは 日本でしていきたいのです
 人並みになるようにがんばります(苦笑)

> 未定(みてい) さん
NZ といえば 南島でしょう!
 CHC 最高でしたか? 半分わかります  その気持ち♪
 NZ ワーホリ 南島 IN 推進会長ですね(笑)
 パイオニアのつもりはないですが
 ダニーデン IN で準備しています
  • 2006-03-18
  • Hazuki @ 今日は久しぶりに名古屋へ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

御協力に感謝いたします♪   Working Holiday に行きたい! 28

060313_(57)IMG_1383a クライストチャーチ名物・路上チェス

先日の土・日にかけて ビザ取得に向けて奔走しました
 ( 大して行動はしていないです PC 前に座っていただけです )
 いきなりメールをお送りしてしまった みなさま
 突然驚かせてしまい すいませんでした
 しかしながら ブログコメントやメールにて
 数名の方から 知恵をお借りすることができました
 本当にありがとうございました

 やはり 様々なビザの取得がだんだんと
 困難にになってきているようです

 ただ 今回 少しばかり皆様から知恵を借りて
 実は 意外にビザ申請がうまくいきそうだということを知り
 ちょっと安心しています

 はづきの退職は 3月22日
 23日より 本格的に準備開始したいと思います
 
コメントありがとう♪ Special Thanks ♪
 Daily Diary ・ By Noriko → http://norikodiary.seesaa.net/



さて 今の段階でちょっと決めていることを
 今 ここで書いておこうかなぁと思います

 まず 最初滞在地…
 すいません みなさんにひっぱられて チャーチになりそうです
 ( ↑ 弱いな~ はづき・笑 )
 学校相談を申し込むと みなさん
 「 それならチャーチですね 」 と 声をそろえて言われます(笑)
 やっぱり 小心者にはチャーチ向き ということですかね

 なんだか そう言われると意地でも
 ダニーデンに…と思ったりしてしまいます

そしてもう一つ決めたことですが
 最初に出国して ホームステイしながら語学学校に通うつもりですが
 帰国前 最後の1ヶ月も また 語学学校に通おうと思っています

 理由は基礎レベルを高めてから 英語を学ぶと
 少し 違った角度から いろいろなことを得られると思うから

 はづきの TOEIC スコア Before After 見物ですよ NZ 国旗

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/64-6e75f68d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C124] よかったですね♪

ビザ取得の目途が立ったようでよかったですね。
つい最近変更があったばかりなのに、こうちょくちょく変更があるともう嫌になりますよね~。

退職されたら自由な時間ばかりになるのでNZ準備に奔走できますね~。

[C125]

CHCH入り、いいじゃないですか!!CHCH最高!!もうすぐいなくなるけど。

本当にオークランド入りが多く、南島入国仲間が少ないのが残念です・・・。はづきさんの南島入国を心より歓迎いたします(笑)。

ダニーデン入国者は今まで出会ったことないなぁ。パイオニアとしてダニーデン入国を決行してみると、WH生活で自信がつくかも・・・。ただ、情報が少ないので念入りに調べる必要はありますよ。
  • 2006-03-15
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C130] 遅レスごめんなさい♪

> ibane さん
…ですよね?
 退職したら このなんともなっていない
 英語能力をなんとかします
 日本でできることは 日本でしていきたいのです
 人並みになるようにがんばります(苦笑)

> 未定(みてい) さん
NZ といえば 南島でしょう!
 CHC 最高でしたか? 半分わかります  その気持ち♪
 NZ ワーホリ 南島 IN 推進会長ですね(笑)
 パイオニアのつもりはないですが
 ダニーデン IN で準備しています
  • 2006-03-18
  • Hazuki @ 今日は久しぶりに名古屋へ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

