Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/62-b1887793

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1本 189 円でした

060311F_IMG_2163a FINAL FANTASY 12 POTION

本日の目覚めは 昼でございました
 昨晩 「 安楽椅子探偵 ON AIR 」 を見ていたからでございます

 そうそう やっと Skype つながりました
 Online 時間が日に日に長くなっているのに
 まだ つないでなかったの? という感じですが
 やっと つながったので コンタクトしてくださいね♪
 ちなみに BUFFALO Skype を利用させていただいています

 ( BUFFALO Skype → http://buffalo.jp/skype/index.html )

 この Skype システム
 ニュージーランドにワーキングホリデー中使うとは限りませんが
 ( ネット接続環境が確保できるか不明 )
 国際電話の通話料を考えると 非常にいい手段ですね



出勤する日も 残り少なくなってきました
 …でも 来週は忙しいのです
 仕方ないけど 日曜しか1日休み という日はありません

なんだか こんな時に ポーションなんて… と
 思われるかもしれませんが
 この碧い瓶を見ていると ちょっと心が落ち着きます

 仕事に時間を取られて 今までしたいことができずに
 心だけが焦っていました
 そして ちょっといらいらしていたのかもしれません

 本来 ポーションに心を癒す力はありませんが
 今の はづきには充分な効果があったと思います

 FINAL FANTASY を全く知らない人には
 なにも伝わりませんね(笑)
 でも FF は大好きだったし 音楽は 今も時々聴くくらい好き

ずっと大切に持っていようと思います
 ちょっとした 心のお守りでしょうか?

…中に入っているのは
 あまりおいしくないドリンクだそうですが… (笑)
 ( いえ 言ったのは はづきじゃないですよ )

 しかし ジャンルわけにまであるなんてすごいです!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/62-b1887793

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

