Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/61-3999404d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119] 参加型の推理ショー、どうでショー。

初めまして。お疲れ様でした。どっと疲れたでしょ(笑)。北山かおり説を掲示板でみつけたとき、自分は鼻で笑ってました(恥)。
 ところでPT企画というところが観客参加型の推理ショーをやってます。関西にお住まいなら、挑戦してみる価値ありですよ。TBしたんですけど、やり方間違ってるのか、うまく行きませんでした。あしからず(汗)。

[C120] 初めまして

私も番組に、ちゃぶ台投げてきました。

「2月4日まで旅公演に出ていた」なんて
伏見刑事の科白で聞こえないし、
ずぼらでルーズと言っておきながら
紅いコートはみやび本人がハンガーに掛けているし…。

「いつから安楽椅子探偵は[IQサプリ]になったんじゃああ~!(`□´)」です。

[C121] はじめまして

> teco さん
はい どっと疲れました
 リアルタイムで見るには 歳がいきすぎていたようです
 素直に考えたつもりが なんだか違う道に
 それたまま戻ることができませんでした
 くやしぃ~!

> 主家の一生 さん
もやっと!(笑)
 個人的には 死体を遺棄するまでの間
 かおりが どこに車や遺体を置いていたのか
 気になります

第7回でリベンジだぁ!
  • 2006-03-13
  • Hazuki @ BLOGmaster
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リアルタイムで迷探偵

060310F_cake0017-1ori Tea Time at My home

はい 放送を見ながら online でございます
 本日 「 安楽椅子探偵 ON AIR 解答編 」
 ただいま放送中でございます

 【 放送日遅い地域のみなさま すいません ネタバレ注意! ↓ 】

今回はしてやられたり …というより
 はぁ? という感じですね
 はづきだけですか???
 まぁ 負け惜しみ度 95 % なのは否めませんけどね

 でもさ でも…
 これって ちょっとルール違反じゃありませんか?
 そりゃ 正解を導き出した人がいるんだから
 ちゃんと答え出せるじゃないか と 言われそうですけど
 なんだかなぁ………
 犯人をあてさせないためには
 どうしたらいいのかということを考えて
 強引に作った感じがします

 はづき もともと腹黒い人間なので
 思いっきり毒を吐かせてもらいます‥‥‥



欄外かそうでないか
 決めたのは 綾辻さんじゃないですかっ!

 ( ↑ すいません 綾辻さんの作品しか読んだことないので )
 それって その段階でフェアじゃないですよ
 なんか ちょっと裏切られた感じだなぁ…

ルールがある以上 ぎりぎりのラインでする って
 最近 逮捕された どこぞの IT 長者さんの発言に似ていますよね
 ( 有栖川さんの本 これから勉強します )
 安楽椅子探偵の企画 好きなので
 原作者様2人に こんな発言はしてほしくなかったです(苦笑)

それでも 第7回放送を楽しみにしています
 今度はフェアに行きましょう
 いつかは賞金もらいたいです はぁ~~~

…全然関係ない話になりますが
 この時間になると
 HAVE A NICE DAY ( BON JOVI )を延々と流している放送局
 ( 名古屋系 TV ) があるんですよ
 あ~ ドーム行きたい こんなの聴いたらよけいに眠れない!
 誰か一緒に行く人がいたら もう今回は勢いで行っちゃうな~
 でも どうせ行くなら
 なにかある(かもしれない)大阪ドームですね
 あ 名前が 京セラドームになるんだっけ!?
 誰か一緒に行きませんか~?

  I'll say " HAVE A NICE DAY ".
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/61-3999404d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C119] 参加型の推理ショー、どうでショー。

初めまして。お疲れ様でした。どっと疲れたでしょ(笑)。北山かおり説を掲示板でみつけたとき、自分は鼻で笑ってました(恥)。
 ところでPT企画というところが観客参加型の推理ショーをやってます。関西にお住まいなら、挑戦してみる価値ありですよ。TBしたんですけど、やり方間違ってるのか、うまく行きませんでした。あしからず(汗)。

[C120] 初めまして

私も番組に、ちゃぶ台投げてきました。

「2月4日まで旅公演に出ていた」なんて
伏見刑事の科白で聞こえないし、
ずぼらでルーズと言っておきながら
紅いコートはみやび本人がハンガーに掛けているし…。

「いつから安楽椅子探偵は[IQサプリ]になったんじゃああ~!(`□´)」です。

[C121] はじめまして

> teco さん
はい どっと疲れました
 リアルタイムで見るには 歳がいきすぎていたようです
 素直に考えたつもりが なんだか違う道に
 それたまま戻ることができませんでした
 くやしぃ~!

> 主家の一生 さん
もやっと!(笑)
 個人的には 死体を遺棄するまでの間
 かおりが どこに車や遺体を置いていたのか
 気になります

第7回でリベンジだぁ!
  • 2006-03-13
  • Hazuki @ BLOGmaster
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

