Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/6-297bcc5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

こんにちは。

僕はヒコーキ大好きで、たくさん乗ってます。大学の卒論も航空法を書きました。
マイレージの関係上、JALさんを良く使いますが、どっちが好きかというと、ANAさんですかねぇ。

サービス的にいいのは、やっぱりANAさんだと思います(仕事関係でJALさんに腹立てたこともあるし・・・)。

でも、一番好きな、国内航空会社は、沖縄の「日本トランスオーシャン航空(JTA)」さんですね。JTAさんは乗った瞬間、そこは沖縄。イヤホンから流れる沖縄民謡・・・沖縄の匂いがぷんぷんしてとても良かったです(機内誌の懸賞に応募して、「泡盛」もらったこともあります!)。

JAL便として地方路線にも飛んでいるので、沖縄と全然関係ないところに行っても、沖縄の風を感じることが出来るので、是非、一度乗ってみてください!
  • 2005-12-05
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C20]

> 未定(みてい) さん
 今日は伊丹上空 混雑のため 着陸が遅れましたですよ
 しかも 寒かったので毛布を借りたら
 機内販売買いそびれましたですよ 楽しみにしてたのに…
 JTA さんですかぁ 乗ったことないですねぇ
 大手2社と AIR DO! くらいです‥‥‥
  • 2005-12-05
  • Hazuki @ 眠ってしまって………
  • URL
  • 編集

[C21]

こんばんわ
飛行機のことは全然詳しくないんですけども、
好みによって、航空会社の見方もいろいろなんですね~
私は飛行機が悲惨なくらい苦手でして、
NZ計画の中で、10時間以上のフライトに耐えられるかどうかが
実は一番不安な部分だったりします。
今のうちに場数を踏んで、慣れておくべきですかねぇ

[C22] お久しぶりです

> meg さん
 国内線は安心して眠れるけれど
 正直1人で国際線乗ったことがないので
 私も10時間以上耐えられるかわからないです
 場数ふんでも 無理なような気がする……… (小心者)
  • 2005-12-11
  • Hazuki @ Blogmaster
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こちらが好きなんです♪

IMG_2002a


週末を利用して 久しぶりに関空からフライトしてきました
 しばらく 見ない間にたくさんのコメントありがとうございました
 帰宅したら お返事させていただきます
 レスコメ遅れることをお許しください

さてさて 土曜日も仕事でしたが
 仕事を途中で抜け出して飛んできました
 海外不慣れな はづきは 飛行機が嫌いであります
 しかしながら 時間の短縮と 格安感を考えれば
 国内の移動でも飛行機の方がいい場合も多いと思います

関空からならば 1時間50分のフライト
 いつも 始発便に乗ることが多いのですが
 今回は夕方の便になり この季節のこともあり
 到着時には 夜景が見れるほどの暗さになっていました

さてさて 飛行機会社は世界にたくさんありますが
 国内では大手2社ですね
 そして 今回のようなバーゲン期間は大手2社とも同じ期間に
 していただいて それが便利なのかというとそうでもありません

 わけのわからないことを言っていると思われるかもしれませんが
 国内で飛行機を乗るなら はづきは間違いなく
 こちらの会社を利用します

 だってねぇ 制服かわいいでしょ?
 SKY SHOP 楽しいでしょ?
 デザインが洗練されているでしょ?

ドリンクサービスを楽しみながら 忙しく雑踏の中で流れていた時間は
 ゆったりと流れる癒しの時間へと変わっていきます
 飛行機が到着すると そこは 心から安らげる場所
 いつも 安全にフライトしていただき
 ていねいなサービスに感謝しています

みなさんはどちら派ですか?
 癒される場所はどこですか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/6-297bcc5c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C17]

こんにちは。

僕はヒコーキ大好きで、たくさん乗ってます。大学の卒論も航空法を書きました。
マイレージの関係上、JALさんを良く使いますが、どっちが好きかというと、ANAさんですかねぇ。

サービス的にいいのは、やっぱりANAさんだと思います(仕事関係でJALさんに腹立てたこともあるし・・・)。

でも、一番好きな、国内航空会社は、沖縄の「日本トランスオーシャン航空(JTA)」さんですね。JTAさんは乗った瞬間、そこは沖縄。イヤホンから流れる沖縄民謡・・・沖縄の匂いがぷんぷんしてとても良かったです(機内誌の懸賞に応募して、「泡盛」もらったこともあります!)。

JAL便として地方路線にも飛んでいるので、沖縄と全然関係ないところに行っても、沖縄の風を感じることが出来るので、是非、一度乗ってみてください!
  • 2005-12-05
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C20]

> 未定(みてい) さん
 今日は伊丹上空 混雑のため 着陸が遅れましたですよ
 しかも 寒かったので毛布を借りたら
 機内販売買いそびれましたですよ 楽しみにしてたのに…
 JTA さんですかぁ 乗ったことないですねぇ
 大手2社と AIR DO! くらいです‥‥‥
  • 2005-12-05
  • Hazuki @ 眠ってしまって………
  • URL
  • 編集

[C21]

こんばんわ
飛行機のことは全然詳しくないんですけども、
好みによって、航空会社の見方もいろいろなんですね~
私は飛行機が悲惨なくらい苦手でして、
NZ計画の中で、10時間以上のフライトに耐えられるかどうかが
実は一番不安な部分だったりします。
今のうちに場数を踏んで、慣れておくべきですかねぇ

[C22] お久しぶりです

> meg さん
 国内線は安心して眠れるけれど
 正直1人で国際線乗ったことがないので
 私も10時間以上耐えられるかわからないです
 場数ふんでも 無理なような気がする……… (小心者)
  • 2005-12-11
  • Hazuki @ Blogmaster
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

