Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/49-b45bd9ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103] 祝★最終決定

こんばんわ
いよいよ本格的に取り掛かれそうですね
完全に「行ける」体制になると
気持ちもやるぞ!ってなりますもんね

わたしも出来ることからどんどん取り掛からないと…
なんだかんだ言ってあと3ヶ月ですよー
予定通り渡航できるといいですね♪

[C104] これからですね☆

出発が本決まりですか!おめでとうございます。なんていっている私はもう出発4日前。準備も大体終わっている??(はずww)

このブログにお邪魔させてもらってから、なんとなーくHazukiさんのことが自分のことに重なることが多いんですよ~。同職業だからかな??w気持ちも分かる部分が多いので、思わず考えてしまうことも結構あったりします。自分がぶつかった壁はやっぱり同じ職業の人がぶつかりやすい壁なのかと思ったりして・・・。まあ、その話はまたあとでw

準備頑張ってくださいね☆
応援してますよww

[C105] ありがとうございます♪

> meg ちゃん
そうなんです なんだかんだ言って
 あと3ヶ月ですよー って感じでしょ?
 準備がかなり不安です(笑)

> nao さん
本当にもうすぐ出発ですね
 同じ職だからこそ 共有できる悩みありますよね

 帰国したら 仕事は全然違うものに就きたいです
 祝! 診療報酬改定前の離職!
 ゾロの逆襲にあわずに逃げる! みたいな(笑)
  • 2006-02-19
  • Hazuki @ オリンピックの注目株はカーリング!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最終決定   ワーキングホリデーに行きたい! 21

06/02/17 (140)IMG_1409a NZ 国旗 ニュージーランドであいましょう♪

3月末に退職が決定し いろいろ考え 周囲の了解も含めて
 ニュージーランドに行くことを 母にも了解してもらいました
 父は……… 蚊帳の外ではないですが
 なんでも 時差がある人なので そのうち伝わるでしょう(笑)

とにかく最終決定ですので 準備にとりかかろうと思います
 必ず出発します 本当に嬉しいです♪
 ( 今後はリアルな はづきのワーホリ準備編をお楽しみください )

さて 出発時期を考えていましたが
 やはり 当初の予定通り
 5月GWあけを目標に出発を設定したいと思います

 5月に祖父母たちの関係で ちょっと外せない用事ができたのと
 3月末に退職後 自分が納得するためにも
 1ヶ月間 英語の下準備をする時間を作りたかったからです

本日 3ヶ月ぶりの うさぎ様ハウス ( = NOVA ) にて
 悲惨な結果を招いてしまいました
 リスニングもスピーキングもひどかったのです……… (沈)
 グループレッスンで 一緒になった方が
 顔なじみの方でよかったです ( 本心 )

 うさぎ様ハウスに入ったのは ニュージーランドに行った時
 少しでも英語で困らないようにするため
 日本でできるレベルまでも
 「 現地に行ったらなんとかなるさ 」 ということで
 時間を費やしたくないのです
 ニュージーランドにいることができる時間は
 それほど あっという間に過ぎるような気がするのです

 きっと 楽しい時はすぐにすぎてしまうでしょうから


今後の準備を考えてみました
 できることから どんどんしていきたいと思います

・ワーキングホリデービザ申請
・最初滞在都市・語学学校・ホームステイ先の決定
・資金の送金方法の決定
・母に頼まなければならないことを伝えること

大きくわけると ↑ の4つかなぁ と思います
 持ち物の準備なんかも 時間がかかりそうですが
 これは もうドタバタになるの間違いなしです
 1年間の生活をするわけですから
 足りないもので 必要なものは購入でしょうねぇ (笑)
 ( 気分だけは金持ち♪ )

準備も終始ドタバタになるのでしょうが
 準備も楽しんで行きたいです♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/49-b45bd9ec

0件のトラックバック

3件のコメント

[C103] 祝★最終決定

こんばんわ
いよいよ本格的に取り掛かれそうですね
完全に「行ける」体制になると
気持ちもやるぞ!ってなりますもんね

わたしも出来ることからどんどん取り掛からないと…
なんだかんだ言ってあと3ヶ月ですよー
予定通り渡航できるといいですね♪

[C104] これからですね☆

出発が本決まりですか!おめでとうございます。なんていっている私はもう出発4日前。準備も大体終わっている??(はずww)

このブログにお邪魔させてもらってから、なんとなーくHazukiさんのことが自分のことに重なることが多いんですよ~。同職業だからかな??w気持ちも分かる部分が多いので、思わず考えてしまうことも結構あったりします。自分がぶつかった壁はやっぱり同じ職業の人がぶつかりやすい壁なのかと思ったりして・・・。まあ、その話はまたあとでw

準備頑張ってくださいね☆
応援してますよww

[C105] ありがとうございます♪

> meg ちゃん
そうなんです なんだかんだ言って
 あと3ヶ月ですよー って感じでしょ?
 準備がかなり不安です(笑)

> nao さん
本当にもうすぐ出発ですね
 同じ職だからこそ 共有できる悩みありますよね

 帰国したら 仕事は全然違うものに就きたいです
 祝! 診療報酬改定前の離職!
 ゾロの逆襲にあわずに逃げる! みたいな(笑)
  • 2006-02-19
  • Hazuki @ オリンピックの注目株はカーリング!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

