Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/48-0d05103a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第32回 「1年後の自分への手紙」 By FC2 BLOG

06/02/15 ミニたいやき 今日のおやつは ミニたいやき

みなさま お元気ですか?
 インフルエンザ終息宣言間近まで来て
 第2波? 3波? が来てます
 みなさま お気をつけて…
 仕事が忙しくてへろへろです(笑)

本日は TB テーマにより 「 1年後の自分への手紙 」 です
 ワーキングホリデーに行って
 帰ってきているだろう はづきへ手紙です

1年後 ワーキングホリデーから帰ってきた すぴかへ

元気に戻ってきましたか?
 無事に1年間 行って帰ってきたんだとすれば
 すっごい進歩だよね
 たぶん 周りの人たちのほとんどが
 一年間も 1人で海外に行くなんて本気にしてなかったと思う
 きっと 出発してからだって すぐ帰ってくるって
 思ってたと思うんだ

わたしとしては ホントにやったね! って感じだよ
 わたしも最初は無理だと思ってた
 恐がりだし いろんなことを考えると リスクのあることは
 したくないって感じだったでしょ?
 でも 昔から「 大きなこと 」 をするのが
 心の奥では夢だったもんね
 他人から見たら
 これは 「 大きなこと 」 ではないかもしれないけど
 わたしからしたら 充分大きなことだよ

きっと わたしが信じたように
 ひとまわり成長して帰ってきた って信じてる
 ちょっと大人になって ちょっとトゲがなくなって
 ちょっと優しくなって帰ってきてるよね


ワーホリから帰ってきた すぴかに聞きたいこと
 いっぱいあるんだよ~

カメラの腕前はどうなったかな?
 思っていたような 写真集はできそう?

それに 英語はどうなったかな~?
 NOVA に復帰した? 少しはレベルあがっているかな?
 ワールドワイドな友達できたかな???

トレッキングはできた?
 チャンスがあっても 行けなかった 白神山地と屋久島にも
 これから行きたいよね
 ちょっとは体力ついたのかな?

あと 30歳までに結婚の見通しはたちそう?
 誰か かっこいい人と出会えたりしてない? (笑)

体力的にも いろんなことを考えても
 人生で一番輝いてるのは やっぱり 20代だと思う
 経済的にも 生活面でも 文句は言ってても
 やっぱり 一番自由があると思うんだ

 わたしの人生の中で 1年間 海外で生活できたことは
 本当に誇れるべきことだと思う
 それに その場所がニュージーランドだった事も
 心からよかったと思う

残念がる人もいるかもしれないけど
 次にする仕事は わたし なんでもいいと思ってるよ
 免許は間違いなく わたしの財産だけど
 次につく仕事まで 必ず免許を生かさなくてもいいと思う
 仕事が楽しいって思いながらできれば
 その方がいいと思うから

 大学時代と今まで働いてきた中で 薬の基礎を学んで
 自分の生活の中に生かせる知識を持っているだけでも
 わたしにとっては 財産でしょ?
 やっぱり ある意味で最前線にいるのは
 わたしには向いていないみたい

英語 少しはしゃべれるようになったでしょ?
 他に行きたかった国にも行ってみようよ
 ハリファックスにも フランスのリュピアックにも
 行きたいでしょ?
 九寨溝やウルル ダイアモンドヘッドも歩いてみたいよね

次はなにを目標にしてみる?
 1年後 楽しみにしているよ またね♪

  2006.2.15. Spica Hazuki 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/48-0d05103a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

