Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/46-7eb7fd82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98]

体調はどうですか?お大事になさってくださいね。

ニュージーランド航空を利用するんですか?
直行便は快適で魅力的ですよね~。
片道航空券でも入国可能になりましたけどHazukiさんは往復派?ですか?

[C99]

先月、ニュージーランド航空の日本線の乗客が減っているという話がこっちの新聞に載ってました。JALとの提携解消の噂もないこともないので、もしや運休または撤退もありうるかも・・・という状況らしいけど、どうでしょうね?

ボーイング747はでかいほうですよ。今度、シンガポール航空や大韓航空、カンタス航空などで「エアバス380」という全2階建てのでかい飛行機が飛びます。世界で一番最初にシンガポール航空が飛ばすらしく、NZからシンガポール経由で帰るとき、シンガポール発東京行きで乗れたらいいな。楽しみだなぁ。
  • 2006-02-11
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C100]

> ibane さん
ありがとうございます まだまだ疲労困憊モードですが
 なんとか 回復しつつあります
 ibane さんも お元気でしょうか?
 帰りは1人で寄り道する度胸もついていると 祈って
 Air NZ 片道券で入国します

> 未定(みてい) さん
毎度ありがとうございます
 私がよく利用する路線は 大阪→千歳 なのですが
 この路線では ボーイング747 が多く飛んでいます
 ( 3・4・3 の 500人以上乗り )
 小さい機体に乗ると 風の影響ですぐ揺れるような気がして
 怖いんですよ ( 臆病者・笑 )

名古屋から撤退しちゃっても もういいです
 関空発決定しそうですから♪
  • 2006-02-12
  • Hazuki @ 怠け癖がついてしまっています
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の記事はこれだけです?

06/02/09 New Zealand サザンアルプスをのぞむ

喉の調子があまりよくないまま
 大声で接客するものですから 若い女性の声ではなくて
 まるで おじさんの声 のようになっています

さて ニュージーランドをキーワードに小ネタを2つ
 まず 全6回シリーズの ニュージーランドがロケ地のドラマ
 「 氷壁 」 インフルエンザの影響で 予定が遅れましたが
 文庫本 約 600ページ 読破いたしました
 はづき的「 氷壁 」あらすじ は 後日 掲載するとして
 とりあえず 近々アップしますね
 ちなみに はづきが 「 氷壁 」 のあらすじを読んだのは
 「 大町山岳博物館 」です ↓
 ( 大町山岳博物館 → http://www2.city.omachi.nagano.jp/sanpaku/alpine.htm )
 余談ですが ここの博物館 はづきはかなり好きです
 駅からちょっと離れていますが 歩いて行きました♪
 ドラマの主題歌 LIBERA の CD も
 後日買ってこようと思っています

もう1つ 小ネタを…
 利用客が少ないため ニュージーランド航空
 名古屋・セントレア発着便が週3日になりました
 ( もしかして 今後もっと減る? )
 月・水・土曜日 セントレア発 ボーイング747 なので
 国際線にしては やはり小さい機体で飛ぶようです
 ( 関西発着も ボーイング747 使用 )
 やっぱり 関西空港から出発することにします
 仕事がなくなったら
 一度 セントレアに遊びに行ってこようと思います
 日本初・空港内にお風呂があるんですよ~
 飛行機の発着って 見ているのだけでも楽しいので
 行ってみたいところです♪

今 勝手にニュージーランド関連の FLASH を作っています
 今 どこ? はづき??? みたいな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/46-7eb7fd82

0件のトラックバック

3件のコメント

[C98]

体調はどうですか?お大事になさってくださいね。

ニュージーランド航空を利用するんですか?
直行便は快適で魅力的ですよね~。
片道航空券でも入国可能になりましたけどHazukiさんは往復派?ですか?

[C99]

先月、ニュージーランド航空の日本線の乗客が減っているという話がこっちの新聞に載ってました。JALとの提携解消の噂もないこともないので、もしや運休または撤退もありうるかも・・・という状況らしいけど、どうでしょうね?

ボーイング747はでかいほうですよ。今度、シンガポール航空や大韓航空、カンタス航空などで「エアバス380」という全2階建てのでかい飛行機が飛びます。世界で一番最初にシンガポール航空が飛ばすらしく、NZからシンガポール経由で帰るとき、シンガポール発東京行きで乗れたらいいな。楽しみだなぁ。
  • 2006-02-11
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C100]

> ibane さん
ありがとうございます まだまだ疲労困憊モードですが
 なんとか 回復しつつあります
 ibane さんも お元気でしょうか?
 帰りは1人で寄り道する度胸もついていると 祈って
 Air NZ 片道券で入国します

> 未定(みてい) さん
毎度ありがとうございます
 私がよく利用する路線は 大阪→千歳 なのですが
 この路線では ボーイング747 が多く飛んでいます
 ( 3・4・3 の 500人以上乗り )
 小さい機体に乗ると 風の影響ですぐ揺れるような気がして
 怖いんですよ ( 臆病者・笑 )

名古屋から撤退しちゃっても もういいです
 関空発決定しそうですから♪
  • 2006-02-12
  • Hazuki @ 怠け癖がついてしまっています
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

