Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/45-1cdb7cd3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93] お大事に

体調はいかがですか?
まだまだ本調子ではないようですね
一日も早く良くなることを祈っています

退職日が決まると、目処がついたというか
いよいよ本格的になってきますね!
私も何か始めないといけないんですけども
なかなか…動き出せません

まずは体を万全に整えて、準備頑張りましょう♪

[C94]

インフルエンザは大丈夫ですか?
私も出発まで体調には気をつけようと思います。
それにしても退職交渉するまでもなく決まってしまってびっくりですね。気持ちを切り替えて出発に向けて準備万端でいきましょうね。
不足分はHazukiファンドでがんばれ!!

[C95]

気管支炎大丈夫ですか?ひどくならないうちに治しましょう!

もう前向きにとらえて、あとは準備に専念するしかないです!!為替もやや停滞気味になってきたし・・・。あとはやるべきことをやって、来たるNZ行きに備えましょう!!

1ヶ月早まるって事は、もしかしたらNZで会えるかも・・・。
  • 2006-02-07
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C96]

体調ダイジョブですか?

本調子でないそんなときに退職が決まって大変でしたね。
でも、もう気持ちの切り替えはできてるようですね!
これから準備で忙しくなるし、今はあまり無理せず体を大切にしてあげてくださいね。

[C97] みなさま ありがとうございます♪

> meg ちゃん
ホントに動き出せません
 学校決めて ホームステイ先が決まると
 行くぞ~ って気になるかもしれませんけどね

まだまだ学校は決まりそうにありません

> t-tohru さん
ホントに外国の薬だけは気をつけたいところです
 日本人はなんといっても 繊細ですから(笑)
 一度 天下の マツキ○ なんぞで働いてみようか
 考え中です

> 未定(みてい) さん
為替を思うと ホント出発は6月がいいです
 ( シロウト予想による )
 飲み会楽しそうでよかったですね♪
 ブログ拝見させていただいています m(_ _)m

> こうめ さん
気持ちの切り替えができているかは謎ですが
 準備も確実にやっていきたいと思っています
 がんばらねば~♪
  • 2006-02-09
  • Hazuki @ 来週はバレンタインです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出発はいつ?   Working Holiday に行きたい! 20

06/02/05 マウント・クック・エーデルワイス マウント・クック・エーデルワイス

先週金曜から仕事復帰し 金曜・土曜と働きましたが
 まだ ちょっと本調子ではありません
 インフルエンザ → 気管支炎 という 最悪な結果に
 陥っております

その 弱った時に狙われていたかのように
 本社の人事部から 契約更改…じゃなくて 契約更新?に
 人がやってきました

 現在の契約期間は 3月下旬まで
 はづきの希望としては
 あと1ヶ月だけ延長してくれないかな~という感じでした
 特に深い理由はなかったんですが
 勝手に決めた WH 資金 +α を稼ぐために
 1ヶ月分多く働きたかったのと
 真冬・ド冬の入国にしたかったからです

…が 予想外のことが‥‥‥
 はづき クビになってしまいました…

えぇ? なんでそうなるの!? と 大慌てでございます



会社の方針としては 今のエリアではなく
 はづきの自宅付近のエリアの店舗で働いてくれるなら
 どの店舗でも 1ヶ月単位でも
 契約してくれるということでしたが
 とにかく 今の店では もういいとのことでした

 たった1ヶ月だけのために 店舗を変えて
 イチから仕事を覚えるのも苦労なため
 ( 仕事 覚えている間に1ヶ月たっちゃうよ )
 仕方なく 退職の道を選びました
 どっちみち 1ヶ月前後するだけのことだし
 資金は少々足りなくても もういいや という感じです

退職日が決定したので
 これから本格的にワーキングホリデーに向けて
 準備をはじめようと思います
 予定より 1ヶ月早くの出発になるかもしれません

計画どおりに行かないことも多いものですが
 とにかく 本格的に準備を始めようと思います
 とりあえず 完全に体調が復活してからですが…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/45-1cdb7cd3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C93] お大事に

体調はいかがですか?
まだまだ本調子ではないようですね
一日も早く良くなることを祈っています

退職日が決まると、目処がついたというか
いよいよ本格的になってきますね!
私も何か始めないといけないんですけども
なかなか…動き出せません

まずは体を万全に整えて、準備頑張りましょう♪

[C94]

インフルエンザは大丈夫ですか?
私も出発まで体調には気をつけようと思います。
それにしても退職交渉するまでもなく決まってしまってびっくりですね。気持ちを切り替えて出発に向けて準備万端でいきましょうね。
不足分はHazukiファンドでがんばれ!!

[C95]

気管支炎大丈夫ですか?ひどくならないうちに治しましょう!

もう前向きにとらえて、あとは準備に専念するしかないです!!為替もやや停滞気味になってきたし・・・。あとはやるべきことをやって、来たるNZ行きに備えましょう!!

1ヶ月早まるって事は、もしかしたらNZで会えるかも・・・。
  • 2006-02-07
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C96]

体調ダイジョブですか?

本調子でないそんなときに退職が決まって大変でしたね。
でも、もう気持ちの切り替えはできてるようですね!
これから準備で忙しくなるし、今はあまり無理せず体を大切にしてあげてくださいね。

[C97] みなさま ありがとうございます♪

> meg ちゃん
ホントに動き出せません
 学校決めて ホームステイ先が決まると
 行くぞ~ って気になるかもしれませんけどね

まだまだ学校は決まりそうにありません

> t-tohru さん
ホントに外国の薬だけは気をつけたいところです
 日本人はなんといっても 繊細ですから(笑)
 一度 天下の マツキ○ なんぞで働いてみようか
 考え中です

> 未定(みてい) さん
為替を思うと ホント出発は6月がいいです
 ( シロウト予想による )
 飲み会楽しそうでよかったですね♪
 ブログ拝見させていただいています m(_ _)m

> こうめ さん
気持ちの切り替えができているかは謎ですが
 準備も確実にやっていきたいと思っています
 がんばらねば~♪
  • 2006-02-09
  • Hazuki @ 来週はバレンタインです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

