Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/43-30db8de4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

インフルエンザにかかったんですね。それはほんと大変でしたね。私も12月に取引先の病院で安く予防接種してもらいました。まあ、退職して人ごみに行く機会も減ったんで仕事してる人に比べればかかりにくいかも。
でもほんと疲れとかストレスってのはたまると病気にかかりやすくなるんですよね。忙しい時期だと思いますがお大事に。

[C91]

いつも私のブログにコメントありがとうございます。
インフルエンザ大丈夫ですか?
私は予防接種も受けてないのに、インフルエンザも風邪も引きません。ナントカは風邪引かないを証明しているようです。(汗)
お大事にしてくださいね。

[C92]

> t-tohru さん
もう予防接種は信用しません
 型がはずれたのかもしれないし かかるときはかかるんです
 そうあきらめることにしました (笑)

> トミー さん
ありがとうございます
 いえ 私も普段はナントカの類なのですが
 今回はやられてしまいました
 まぁ 近距離で インフルエンザの患者さんに接しているので
 仕方ないと言えば 仕方ないのですが…
  • 2006-02-05
  • Hazuki @ 声がすごいことになってます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです online ♪

06/01/31 IMG_2101a お世話になりました

お久しぶりです こんばんわ
 みなさん お元気ですか?

長い間 更新をさぼって なにをしていたのかと言いますと
 寝込んでおりました…

お恥ずかしながら A型インフルエンザにかかっています
 ( 未だ完治せず )
 我ながら びっくりしたのは容態の急変するのが速かったこと
 ちょっと熱っぽいなぁ~ と 思った時には すでに 38 度
 病院で小一時間ほど待っているだけで 39 度越え
 人間 39 度を超えると もう動けません
 食欲もないし 立ち上がって歩こうにも
 まるで雲の上を歩いている感じ
 自覚症状が現れてから 3日間は苦しみました

 ドクター・ストップにより 5日間の出勤停止
 この際だからと 比較的 体調のよくなった本日も
 ずるずるとお休みしています
 ( 退職日近づいているからいいことにしよう と 勝手に納得 )
 出勤する日が怖い ( 実話 )

ちなみに 普段からインフルエンザの患者さんに
 接する仕事ですから 会社の経費で
 ちゃんとインフルエンザの予防接種はしていました ( 1回 )

 予防接種をするのは インフルエンザにかかるのを防ぐためで
 もし かかったとしても 接種している人は
 症状が軽いはずだということを 昨年11月あたりから
 多くの患者さんに 説明させていただいてきました

 ………ですが
 まさか 自分がそのハメになろうとは思いもしなかったですし
 ちっとも 症状が軽いとも思いませんでした

  ……… はづき すぴか 一生の不覚 と
  ちょっとショックでございます



インフルエンザに限らず 風邪でもそうですが
 免疫力の低下はなるべく防ぎたいものです

 最近は インフルエンザのために患者さんが増え
 仕事が長引き 帰宅時刻が 深夜11時を過ぎることも度々
 そうなると 就寝時間は日付が変わってから
 朝は5時半すぎに起きて 13時間労働………
 体に悪いですよね ホント自分でもよくやるよ と
 ツッコミたくなる気分です

みなさまも どうぞお気をつけて
 手洗い・うがいは当然ですがマスクの力もあなどれない と
 身をもって知った はづきでした♪

まだ ちょっと画面を長時間見るのが辛いので 
 しばらくは ゆっくりの更新となります♪
 よろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/43-30db8de4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C90]

インフルエンザにかかったんですね。それはほんと大変でしたね。私も12月に取引先の病院で安く予防接種してもらいました。まあ、退職して人ごみに行く機会も減ったんで仕事してる人に比べればかかりにくいかも。
でもほんと疲れとかストレスってのはたまると病気にかかりやすくなるんですよね。忙しい時期だと思いますがお大事に。

[C91]

いつも私のブログにコメントありがとうございます。
インフルエンザ大丈夫ですか?
私は予防接種も受けてないのに、インフルエンザも風邪も引きません。ナントカは風邪引かないを証明しているようです。(汗)
お大事にしてくださいね。

[C92]

> t-tohru さん
もう予防接種は信用しません
 型がはずれたのかもしれないし かかるときはかかるんです
 そうあきらめることにしました (笑)

> トミー さん
ありがとうございます
 いえ 私も普段はナントカの類なのですが
 今回はやられてしまいました
 まぁ 近距離で インフルエンザの患者さんに接しているので
 仕方ないと言えば 仕方ないのですが…
  • 2006-02-05
  • Hazuki @ 声がすごいことになってます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

