Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/41-b9dfe34e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

なーんか消極的ですね。前向きに考えて楽しく行きましょうよ!!

なんて言っても、悪い方へ考えることもありますよね。

そんな時は、自分の考えていることと全然関係ない楽しい事を考えて、いつも切り抜けています。例えば、温泉旅行のこととか、テレビ番組のこととか、くだらないこととか・・・。

あまり悪いほうへ悪い方へ考えると心も体も悪くなってしまうので、気をつけましょう!!何事も前向きに!!
  • 2006-01-26
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C89] 遅レスごめんなさい

> 未定(みてい) さん
ありがとうございます
 そんなに後ろ向きなつもりはないのですが
 もとが悪いんですかねぇ (笑)

大丈夫ですから♪
 お気づかいありがとうございます♪
  • 2006-01-31
  • Hazuki @ ホントに体も悪くなってしまいました
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

動き出せなくて…

06/01/24 (17)101_0142a CHC のどこかで

寒い日が続いています
 今日の天気は 時々 雪がちらついて
 夕方には道路が凍結しはじめました

本日はお休みでした
 しなければいけないこと したいこと
 いっぱいあったはずなのに…
 なにもできませんでした

新しい年がはじまって 1月も もう終わろうとしているのに
 ひとつの計画が狂いはじめてから
 なにもかもが なだれ的にダメになっていく感じです
 あまり信じないつもりでしたが
 細木 数子さんの言ったとおりの 「 大殺界 」 を感じています
 このまま なにもかもがダメになっていくのかもしれない
 …そんな風に 弱気になってしまいます

FC2 ブログランキングに1票クリック! 



まず はじめに NOVA
 すでに 2ヶ月近くのお休みになっています
 ( 講師さんたち みんな変わっているような気が… )
 去年 夏までに築いてきたものが
 全て失われているような気がします
 たぶん 行ってもしゃべれない だから余計に行きたくない…
 苦手な相手とも戦う気になれない
 ( 戦うくらいの気持ちで行かないと しゃべれない )

それから 仕事…
 私から これ以上のものを引き出すのは無理
 私は仕事ができる方ではないけど
 社会人になって 2.5 年目
 今の会社に入って 8ヶ月目
 6時間超で 処方箋 70 枚前後は
 今の私では 何の落ち度もなく処理できません
 ミスするのも怖いし 責任はとりきれません
 これで 限界なんだということを どうかわかってほしいです

そして ずっとこわくてふたを開けられない箱
 結果を見るのが怖くて そのまま放置している問題
 このままでいいわけない と知っていても
 重い腰を上げられない いろいろなことって
 けっこうあるものです

焦らなくていいと思うし 一つずつクリアしていけばいいと思う
 でも わかっているのは頭だけ
 心は焦っているし 積み上げたものを
 一瞬のうちで自分で壊してしまいそうです
 積み上げ方を知っているからこそ 自分で壊すのは簡単なのです

深みにはまると 抜け出すのは大変ですね
 今 しばらくは 抜け出せない感じです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/41-b9dfe34e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C88]

なーんか消極的ですね。前向きに考えて楽しく行きましょうよ!!

なんて言っても、悪い方へ考えることもありますよね。

そんな時は、自分の考えていることと全然関係ない楽しい事を考えて、いつも切り抜けています。例えば、温泉旅行のこととか、テレビ番組のこととか、くだらないこととか・・・。

あまり悪いほうへ悪い方へ考えると心も体も悪くなってしまうので、気をつけましょう!!何事も前向きに!!
  • 2006-01-26
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C89] 遅レスごめんなさい

> 未定(みてい) さん
ありがとうございます
 そんなに後ろ向きなつもりはないのですが
 もとが悪いんですかねぇ (笑)

大丈夫ですから♪
 お気づかいありがとうございます♪
  • 2006-01-31
  • Hazuki @ ホントに体も悪くなってしまいました
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

