Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/36-1c8bb832

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82] 同じく頑張りますw

初コメですw足跡からお邪魔してますnaoです!
私もワーホリ中、毎日更新できるように頑張るつもりですよ~。いろんな人の経験が覗き見できるいい機会でしすよね、ブログって。自分ができなかった違う視点も見えてきて、いいお勉強になったりします。
Hazukiさんのブログもいつも楽しみにしてますよwもちろんニュージーに入ってからも。いい情報交換ができるといいですね!

よかったらリンクさせてもらってもいですか~?
というか、してしまいましたので、もしだめだったら言ってくださいね!よろしくです~!

[C84] ありがとうございます

> nao さん
いろんな人の ワーホリ生活を
 覗き見ですか なるほど (笑)
 確かに いろんな勉強にはなります

いい情報交換と 生活助け合いができれば
 いいと思います こちらこそ よろしくお願いします

リンクの件了解しました
 このようなブログでよければ どうぞリンクしてくださいませ
  • 2006-01-21
  • Hazuki @ 思考回路停止中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2つのブログが生まれたわけ

06/01/16 PC Hazuki PC 2nd.

本日はめずらしく連休でした
 日・月の連休だったわけですが
 週の始めに休日が来ると 後半がすごいキツイので
 ホントは週の真ん中に休みがあればいいなぁ と思います

さて 御存知の方も多いかもしれませんが
 Spica Hazuki BLOG は こちらの FC2 様の
 サービスを利用してのものと
 大手 ポータルサイトの goo 様 利用のものがあります
 現在 「 Working Holiday に行きたい! 」 カテゴリーの
 記事が共通になっていますが それ以外はバラバラですね
 テーマ性もなにもあったもんじゃない という感じです

正直なことを言うと 実は1本に絞るはずでした
 …が goo 様のブログ 1度消去すると
 その アカウントで2度とブログを開けなくなってしまうらしく
 それはなんだか 寂しいので 消さずに2つの運営となりました
 2つとも 末永くがんばっていく予定ですので
 あたたかく見守っていただけたら嬉しいです

ワーキングホリデー出発後は………



めざせ 365 日 完全記録!
 と いうわけで 1記事に必ず1枚以上の写真を載せて
 2つのブログを違った視点から掲載していきたいと思います
 今 読ませていただいている ワーホリメーカーさんの
 ブログにはない リアリティと はづきらしい経験を
 みなさまにお届けできたらいいなぁ と思っています

はづきの性格上 言ったからには必ずやります!
 ………というのは 多少自信がない宣言ですが
 まぁ 365 × 2 で 730 記事をアップしたいです

 接続環境上 毎日更新ではないと思いますが
 現在も含めて トップ記事以外も読んでいただけるような
 ブロガーになりたいです♪

余談ですが ここ FC2 ブログでは
 swf. ファイルをアップすることができます
 FLASH ユーザーには嬉しい限りですが
 恥ずかしながら HTML のはり方が 微妙にわかっていません(笑)
 普通に img ではダメですね ( それだけは知っている )
 やっぱり Dreamweaver 買っちゃおっか~!?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/36-1c8bb832

0件のトラックバック

2件のコメント

[C82] 同じく頑張りますw

初コメですw足跡からお邪魔してますnaoです!
私もワーホリ中、毎日更新できるように頑張るつもりですよ~。いろんな人の経験が覗き見できるいい機会でしすよね、ブログって。自分ができなかった違う視点も見えてきて、いいお勉強になったりします。
Hazukiさんのブログもいつも楽しみにしてますよwもちろんニュージーに入ってからも。いい情報交換ができるといいですね!

よかったらリンクさせてもらってもいですか~?
というか、してしまいましたので、もしだめだったら言ってくださいね!よろしくです~!

[C84] ありがとうございます

> nao さん
いろんな人の ワーホリ生活を
 覗き見ですか なるほど (笑)
 確かに いろんな勉強にはなります

いい情報交換と 生活助け合いができれば
 いいと思います こちらこそ よろしくお願いします

リンクの件了解しました
 このようなブログでよければ どうぞリンクしてくださいませ
  • 2006-01-21
  • Hazuki @ 思考回路停止中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

