Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/34-9959af7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現実的なお話を…   ワーキングホリデーに行きたい! 16

06/01/14 HERMITAGE HERMITAGE の中のトイレ ぜひ行ってみてください♪

本日は雨が降っていました
 風邪やインフルエンザの患者さんを前に
 トークを売りにしている職業ですから
 なんらかのウイルスをもらったのか
 微熱のまま お茶の間インターネットです

 思い起こせば 昨日アップの記事も
 2時間ドラマ見ながら書いていたせいで
 日本語も内容も支離滅裂になっています
 やっぱり ダメですね ( ちょっと反省 )

さて 現実的なお話と言えば もうおわかりですね
 ( 勝手にわかっているのは本人だけですが )
 資金の話でございます………

FC2 ブログランキングに1票クリック!



この1年 資金調達に励んできた はづきですが
 ここに来て ちょっとペースダウンしています
 パソコンを買って 勢いづいたのもありますが
 年末年始の出費と ボーナスでの気のゆるみが
 響いているようです
 確かに パソコンの分を資金から出したと計算すれば
 あわなくもありませんが ボーナスで全部カバーしたいところです
 ( 真面目なプチ・守銭奴 )

そして 2005 年 Hazuki ファンドの決算を
 渋々 計算しているところであります

 Hazuki ファンドとは はづきが ファンドマネージャーを務める
 国内ハイブリッド・インカムのようなファンドです
 もちろん 店頭販売はしていませんが
 はづきの出国中も 少しでも資産を守ろうと
 微々たる努力をしているファンドなのです(笑)

 さて Hazuki ファンド 2005 年の結果は…
 まず はづきの REIT 元年 そこそこのできでした
 ひきつづき 勢力維持での続投です がんばってくださいませ
 その他 投資信託………
 約1種をのぞいて まぁまぁでした
 まだ 利益確定する気になれないので しばらく見守ります
 成績好調を見込めるものは 増資する方向で検討したいと思います
 時期を見て増資したいですが 資金が不安でございます

 年末の米ドル・NZ ドルフィーバー
 ありがとうございました 少額ながら細々と‥‥‥
 小心者にしては よくやったと思います

 債権関係 いろいろいろ………
 ちょっと 期待はずれになっている部分が多いので
 今年 がんばってください 勢力維持のままにとどまります

 以上 Hazuki ファンドの 2005 年の決算を振り返って でした♪

出国中 為替手数料くらいは稼いでくれないかな~ と
 考えている シロウト・ファンドマネージャー はづきでした

 現在 ちょっとNZ ドルが安定しませんね
 詳しいことは 専門家に聞いていただくとして
 ここでふんばれ NZ ドル! …ということで

ワーホリ帰国後 勢いにのって 使いまくって
 無一文になっていることを なによりも恐れる はづきでした

破産した ワーホリメーカーさんというのは
 聞いたことないけど
 「 こんなことは二度とないかもしれないから! 」 と
 いろんなアクティビティに 費やしてしまいそうな
 はづきの大きな不安だったりします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/34-9959af7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

