Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/27-bcdd1f8b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

ブログランキング出馬ですね。
私もかげながら応援させていただきます。
退職して出発まではHazukiさんとは
対照的に少し時間をもてあまし気味です。
ほんとは準備とかしないとだめなんですけどね。
今日もマイル調べたりしてしまいましたし・・・
アクセスアップ目指して私も営業に出てきます。

[C66] 違いますよ~

> t-tohru さん
ブログランキング と言っても 見ての通りの
 FC2 のものですから みなさまが使っているのとは全然違います
 ランキングには あまり専念しませんので
 あまり気にしないでくださいね♪
  • 2006-01-09
  • Hazuki @ 久々の2連休満喫中
  • URL
  • 編集

[C67] おひさ~

かな~り、久しぶりにカキコ~
ケーキおいしそうやねぇ。見てたら食べたくなった(笑
大掃除で、きれいに片付けたつもりだったのに、今日来た友人が一言       「ちらかってるなぁ」
そういわれたら、こう言うしか;;;
・・・・・・・・・・「最近あんま掃除できてないから」
年末の苦労が全否定された瞬間でしたよっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-01-09
  • かず@忙しい・・・
  • URL
  • 編集

[C68] おひさです

> かず
うわぁ 耳が痛い話
 私の部屋もちらかってるよ 最近 部屋からあふれてきているので
 捨てるモノ捨てないと…
 年末も仕事をいいわけに 大掃除していないので
 掃除したいと思います
  • 2006-01-09
  • Hazuki @ 冬は私も忙しい…
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログランキング はじめました

06/01/08 cake 最近 食べたケーキです


なんだか寒い日が続いていますね
 世間は3連休 わたしは2連休 いかがお過ごしですか?

新年早々 PC メモリの増設をします! と 言いながら
 実はまだ行えていません
 メモリを買いに行っていないのも事実ですが
 なによりも お金をおろす機会を失っていたり
 LAN セキュリティの設定がいまだにわかっていなかったり…と
 苦戦しています

本日より FC2 様提供の BLOG Ranking に参加しています
 いったい ジャンルはどこなの? という感じですが
 よろしくお願いします
 ( ↓ クリックする投票形式です )

FC2 ブログランキングバナー FC2 のマスコットは なぜヒヨコなのでしょう?

さて めざせ!毎日更新! ですが
 そんなのは簡単には無理です
 なんと言っても 仕事の拘束時間が
 12時間以上あるわけですから
 お勤め人の人たちで 毎日更新されている方
 本当にご苦労様です 頭が下がります m(_ _)m

最近 ブログを開設する人はどんどん増え続けていますね
 更新できずに 蜘蛛の巣がはっているようなものも
 多くあるようですが 老若男女を問わず
 がんばるブロガーさんがたくさんいるのは嬉しいですね

アフィリエイトもブログランキングも
 あまり好きではないですが
 消極的にアクセスアップの手段として利用していこうかなぁ
 と いう感じです
 FC2 様のランキング できたばかりなんですよ
 大手ランキングは 怖くて参加できないです ( 小心者 )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/27-bcdd1f8b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C65]

ブログランキング出馬ですね。
私もかげながら応援させていただきます。
退職して出発まではHazukiさんとは
対照的に少し時間をもてあまし気味です。
ほんとは準備とかしないとだめなんですけどね。
今日もマイル調べたりしてしまいましたし・・・
アクセスアップ目指して私も営業に出てきます。

[C66] 違いますよ~

> t-tohru さん
ブログランキング と言っても 見ての通りの
 FC2 のものですから みなさまが使っているのとは全然違います
 ランキングには あまり専念しませんので
 あまり気にしないでくださいね♪
  • 2006-01-09
  • Hazuki @ 久々の2連休満喫中
  • URL
  • 編集

[C67] おひさ~

かな~り、久しぶりにカキコ~
ケーキおいしそうやねぇ。見てたら食べたくなった(笑
大掃除で、きれいに片付けたつもりだったのに、今日来た友人が一言       「ちらかってるなぁ」
そういわれたら、こう言うしか;;;
・・・・・・・・・・「最近あんま掃除できてないから」
年末の苦労が全否定された瞬間でしたよっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-01-09
  • かず@忙しい・・・
  • URL
  • 編集

[C68] おひさです

> かず
うわぁ 耳が痛い話
 私の部屋もちらかってるよ 最近 部屋からあふれてきているので
 捨てるモノ捨てないと…
 年末も仕事をいいわけに 大掃除していないので
 掃除したいと思います
  • 2006-01-09
  • Hazuki @ 冬は私も忙しい…
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

