Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/26-0277b0f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C60] わぁ~

やはり雪が降っているんですね~
私のところでは、今年はまだ1度パラついた程度です
路面凍結とか危ないですよね、お気をつけて!

そうそう、ちょっとメジャーな絵になる場所って
必ず "それっぽい" 方々がいらっしゃるんですよね(笑)
そういう時ってどうしても混ざれません~
雪の中の金閣寺、私も憧れています★

[C61]

僕も写真は好きです。高校のころに10万円の一眼レフを買いましたが、弟に「写真部で使う!」という名目で取られ、そのままになっています。やつも、もう就職してるのに。

日本は、沖縄と関東地方以外は雪!って聞いてます。昨日のNZ新聞の「The Press紙」には、雪で飛べなくなっている中部国際空港のヒコーキの写真が写ってました(記事は全然違う内容でしたが・・・)。
2年前に住んでた秋田県では、ものすごい事になっているとか・・・。

日本は年々寒くなってきているのかな?実は、帰国後は西日本で就職を企んでいるので、今年の終わりには雪の金閣寺が見れるかなぁ?年末はカメラ取り返して、写真を取りに行こう!
  • 2006-01-06
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C64] 雪の金閣寺の写真 探します‥‥‥

> meg ちゃん
今日も雪降りで さんざんな1日でした
 洗濯物 外に干したら 凍ったよ ( 字余り )
 実は雪の降った日 金閣寺に行ったことがあるんですよ
 大学時代に…
 それは もう 三脚人ばっかりでした

> 未定(みてい) さん
デジカメ一眼 購入しようと思ったりしていたのですが
 ここに来て 資金不足の不安があり
 しかも別のモノの誘惑に負けそうで
 雲行きがあやしくなってきました
 一眼が無理なら 半オートの新しいの持っていきます!
  • 2006-01-08
  • Hazuki @ Have a Nice Day
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初出勤!

06/01/05 お恥ずかしいですが 自宅でございます


新年は本日午後より出勤でございます
 初出勤ですが……… 空は雪模様です
 現在になって 少し溶けてきてはいますが
 日没までもうすぐです 時間が足りません
 間違いなく凍ります

 あ~ 今日の夜 交通機関が無事動きますように!



写真大好きな はづきとしては
 雪が降ったり 水が凍ったりすると
 写真に撮りたいなぁ と思ったりするわけですが
 未だに一度もそのような光景を 写真に撮ったことがありません

 ローカルで人気の高い 地元の滝が凍ったのや
 県内のロープウェイの山の樹氷や
 金閣寺の積雪などは 写真に撮ってみたいテーマですが

 そういうところって必ず
 セミプロ写真家がいるんですよ!
 三脚なんかを持って…
 目指すはそういう写真家になることですが
 今の腕前で しかもオートカメラで
 三脚さんたちの中に混ざる勇気がありません ( あたりまえ )
 今年は装備だけではなく
 腕前も少しはレベルアップするよう がんばりたいです♪

今年のブログは必ず写真がついています
 きれいに撮れたものをなるべく アップしていきます
 写真の感想なども教えてくださいね♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/26-0277b0f7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C60] わぁ~

やはり雪が降っているんですね~
私のところでは、今年はまだ1度パラついた程度です
路面凍結とか危ないですよね、お気をつけて!

そうそう、ちょっとメジャーな絵になる場所って
必ず "それっぽい" 方々がいらっしゃるんですよね(笑)
そういう時ってどうしても混ざれません~
雪の中の金閣寺、私も憧れています★

[C61]

僕も写真は好きです。高校のころに10万円の一眼レフを買いましたが、弟に「写真部で使う!」という名目で取られ、そのままになっています。やつも、もう就職してるのに。

日本は、沖縄と関東地方以外は雪!って聞いてます。昨日のNZ新聞の「The Press紙」には、雪で飛べなくなっている中部国際空港のヒコーキの写真が写ってました(記事は全然違う内容でしたが・・・)。
2年前に住んでた秋田県では、ものすごい事になっているとか・・・。

日本は年々寒くなってきているのかな?実は、帰国後は西日本で就職を企んでいるので、今年の終わりには雪の金閣寺が見れるかなぁ?年末はカメラ取り返して、写真を取りに行こう!
  • 2006-01-06
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C64] 雪の金閣寺の写真 探します‥‥‥

> meg ちゃん
今日も雪降りで さんざんな1日でした
 洗濯物 外に干したら 凍ったよ ( 字余り )
 実は雪の降った日 金閣寺に行ったことがあるんですよ
 大学時代に…
 それは もう 三脚人ばっかりでした

> 未定(みてい) さん
デジカメ一眼 購入しようと思ったりしていたのですが
 ここに来て 資金不足の不安があり
 しかも別のモノの誘惑に負けそうで
 雲行きがあやしくなってきました
 一眼が無理なら 半オートの新しいの持っていきます!
  • 2006-01-08
  • Hazuki @ Have a Nice Day
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

