Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/22-e0fae131

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50] あけましておめでとう♪

メールありがとう。ワンちゃん可愛いですね★
今年は私たちのワンコウがメインの年!
年賀状作成に力が入りました。

NZの支度そんなに焦らなくても大丈夫ですよ。
どうにかなりますよ。日本にいると何故だかすごく
焦ってしまう。向こうに行ったら流れる時間もゆっくりだし
何でそんなにセカセカしてたんだろう?!って
思いますよ。また時々HPに遊びにきますねっ。
  • 2006-01-02
  • がぶりえるはじ79
  • URL
  • 編集

[C51]

あけましておめでとうございます。
私も昨日はヨドバシ初売りに行ってきましたよ。
ポイントアップキャンペーンだったので価格.comの
通販より安かったです。なにか戦利品があれば
教えてくださいね。
それでは今年はお互い夢をかなえることの出来る
よう頑張りましょう。いい年になるといいですね。

[C52]

あけましておめでとうございます。

なんか、Hazukiさん、PCに強くなりつつありますね。僕はあまり詳しくないので、前に友達に預けて直してもらったことがあります。

今年は、日本に帰ったらPCの勉強でもしようかな?その前にNZでもっと英語勉強しろ!って話ですが・・・。

今年も宜しくお願いします。

  • 2006-01-02
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C53]

あけましておめでとう♪

ブログ拝見すると、元気そう★よかったー。
今年もよろしくです♪NZで待ってるからね~。

[C54] あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
お互い良い年にしましょうね♪

さっそく新たなチャレンジをされたんですね
やりたい事が一つでも多く実現することを祈っています!
しかし、PCのふたを開けるなんて…
私には恐ろしくてできません(苦笑)
ちょっと専門的な機能やボタンは避けっぱなしです~

福袋、どうでしたか?

[C55] 今年もよろしくお願いします

> がぶりえるはじ79 さま
昨年はあたたかいお言葉 本当にありがとうございました
 今年はどうなるかわかりませんが
 それなりにがんばってみたいと思います
 英語力が問題です

> t-tohru さん
新年の初売りは 服に走ってしまいました
 実は まだメモリを買っていません
 地元家電店では 激安販売は期待できませんが
 メモリ買ってこないと………
 ヨドバシでなにを買われたんですか?

> 未定(みてい) さん
PC は 全然わからないままです
 必要にせまられて 仕方なくいろいろ聞きながら
 試行錯誤を繰り返しております
 英語をもう少し勉強しないと 私もヤバイ状態です

> Oyo さま
 いつもありがとうございます
 お会いできるようがんばりたいと思います

> meg ちゃん
はい お互いいい年になるようがんばりましょう♪
 新たなチャレンジはまだ実現していませんが
 福袋には大満足しております
 バーゲンも始まっていますし 浮き足立っちゃいます
  • 2006-01-04
  • Hazuki @ Spcial Thanks !
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとうございます

箱入りジョンa 夜は室内犬です 今年 17 歳になります


あけましておめでとうございます
 早々から年賀状くださった方 オフラインの方が多いですが
 今年もよろしくお願いします
 また online の方もよろしくお願いします♪

さて 2006 年になってしまいました
 相変わらず ワーキングホリデーに行きたいと言いながら
 なにも準備をしていない はづきですが
 ( 無事に行けるのか? )
 夢が実現するようにがんばりたいと思います


今年の はづきのテーマは 「 夢をかたちに 」 です

もちろん ただ一つの夢ではありません
 一番大きな夢は
 ニュージーランドにワーキングホリデーに行くことですが
 大きな夢 小さな夢を含めて
 一つでもたくさん夢を実現させていきたいと思います

 それ以外に これから挑戦してみたいことや
 ずっと やってみたいと思っていたものの
 仕事に追われてできなかったことも やってみたいです

手始めではないですが
 新年早々 初挑戦しなければならないことがあります
 デスクトップ PC の メモリ増設! です
 話には聞いていたけど PC のふたを開けるなんて
 そんな クロウトなことしたことなかったんです

 頼むから はづきが中を開けることによって壊れないでね~
 メモリ増設したら ちょっとは速度 速くなってね~ と
 祈りをこめての メモリ増設です

まずはメモリを買ってこなければなりませんね
 しかし 明日はとりあえず 福袋ゲッターに徹しようかな? と
 思っています

 みなさん 福袋は好きですか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/22-e0fae131

0件のトラックバック

6件のコメント

[C50] あけましておめでとう♪

メールありがとう。ワンちゃん可愛いですね★
今年は私たちのワンコウがメインの年!
年賀状作成に力が入りました。

NZの支度そんなに焦らなくても大丈夫ですよ。
どうにかなりますよ。日本にいると何故だかすごく
焦ってしまう。向こうに行ったら流れる時間もゆっくりだし
何でそんなにセカセカしてたんだろう?!って
思いますよ。また時々HPに遊びにきますねっ。
  • 2006-01-02
  • がぶりえるはじ79
  • URL
  • 編集

[C51]

あけましておめでとうございます。
私も昨日はヨドバシ初売りに行ってきましたよ。
ポイントアップキャンペーンだったので価格.comの
通販より安かったです。なにか戦利品があれば
教えてくださいね。
それでは今年はお互い夢をかなえることの出来る
よう頑張りましょう。いい年になるといいですね。

[C52]

あけましておめでとうございます。

なんか、Hazukiさん、PCに強くなりつつありますね。僕はあまり詳しくないので、前に友達に預けて直してもらったことがあります。

今年は、日本に帰ったらPCの勉強でもしようかな?その前にNZでもっと英語勉強しろ!って話ですが・・・。

今年も宜しくお願いします。

  • 2006-01-02
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C53]

あけましておめでとう♪

ブログ拝見すると、元気そう★よかったー。
今年もよろしくです♪NZで待ってるからね~。

[C54] あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
お互い良い年にしましょうね♪

さっそく新たなチャレンジをされたんですね
やりたい事が一つでも多く実現することを祈っています!
しかし、PCのふたを開けるなんて…
私には恐ろしくてできません(苦笑)
ちょっと専門的な機能やボタンは避けっぱなしです~

福袋、どうでしたか?

[C55] 今年もよろしくお願いします

> がぶりえるはじ79 さま
昨年はあたたかいお言葉 本当にありがとうございました
 今年はどうなるかわかりませんが
 それなりにがんばってみたいと思います
 英語力が問題です

> t-tohru さん
新年の初売りは 服に走ってしまいました
 実は まだメモリを買っていません
 地元家電店では 激安販売は期待できませんが
 メモリ買ってこないと………
 ヨドバシでなにを買われたんですか?

> 未定(みてい) さん
PC は 全然わからないままです
 必要にせまられて 仕方なくいろいろ聞きながら
 試行錯誤を繰り返しております
 英語をもう少し勉強しないと 私もヤバイ状態です

> Oyo さま
 いつもありがとうございます
 お会いできるようがんばりたいと思います

> meg ちゃん
はい お互いいい年になるようがんばりましょう♪
 新たなチャレンジはまだ実現していませんが
 福袋には大満足しております
 バーゲンも始まっていますし 浮き足立っちゃいます
  • 2006-01-04
  • Hazuki @ Spcial Thanks !
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

