Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/20-9462e3c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

こんばんわ
年が明ければきっと、出発まであっという間かもしれませんね。
NZの冬、寒さが結構心配ですが、
夏を楽しめると思えば乗り切れそうです。

航空券は安い時期なんですね~ よかった!
3月までしか調べていなかったのでちょっと安心しました(^^)

[C48] こんにちは

> meg ちゃん
そうですね 夏を楽しむ! という気持ちを胸に
 厳しい冬をがんばって乗り切りたいと思います

航空券 もっと細かく調べないといけないですね
 あっというまに出発日になりそうで 怖いです(笑)
  • 2006-01-01
  • Hazuki @ BLOGmaster
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつ出発しますか?   ワーキングホリデーに行きたい! 11

(561)113_1303a.JPG 早朝のクイーンズタウン


今年の冬は寒い冬だそうですね
 ド田舎に住む はづきの自宅付近には まだ雪が残っています

2005年も終わりに近づき
 今年1年の反省もそろそろしないとなぁ なんて
 思ったりしているのですが
 年があけたら 春はすぐにやってきそうなので
 様々なことを 具体的に決定していかなければならないなぁ と
 思っています

2006年・ワーキングホリデー・出発組のみなさん どうでしょうか?


来年6月出発を目標にしている はづきですが
 少し 出発時期が早まるかもしれないなぁ という感じです

それは さておき 南半球で6月といえば
 日本と季節が反対なのですから
 寒い時期だというのは容易に想像がつきます

 ワーキングホリデーに出かける人の多くが そうであるように
 はづきも 渡航して最初の3ヶ月間
 語学学校に通おうと思っています
 ホントに英語に関してダメなので 最初の3ヶ月で
 ある程度 意志疎通ができるレベルにならないと
 その後の生活が変わってきてしまいます

ワーホリ滞在中の1年で
 はづきは 大好きなトレッキングを楽しみたいと考えているのですが
 トレッキングのハイシーズンと言えば夏ですね
 夏にトレッキングを存分に楽しむためにも
 冬に語学学校に通い 夏に英語のストレスなく
 国をラウンドしたいと思います

また 5~6月は1年を通じて見ても
 ニュージーランド行きの航空券が一番安くなる時期
 さらに 為替レート面でも
 一番落ち着いている時期ではないかなぁ と思います
 ( ↑ これは希望的観測もあるかもしれないけど )

冬の寒い季節を南島で耐えられるかという問題もありますが
 夏に自由に動けるように 冬季の入国は理にかなっているのです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/20-9462e3c0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C43]

こんばんわ
年が明ければきっと、出発まであっという間かもしれませんね。
NZの冬、寒さが結構心配ですが、
夏を楽しめると思えば乗り切れそうです。

航空券は安い時期なんですね~ よかった!
3月までしか調べていなかったのでちょっと安心しました(^^)

[C48] こんにちは

> meg ちゃん
そうですね 夏を楽しむ! という気持ちを胸に
 厳しい冬をがんばって乗り切りたいと思います

航空券 もっと細かく調べないといけないですね
 あっというまに出発日になりそうで 怖いです(笑)
  • 2006-01-01
  • Hazuki @ BLOGmaster
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

