Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/17-60cc0d82

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Hazuki Online

今日もなかなか寒かったですよね
 外は予想通り 凍ったままなので 車を出すわけにもいかず
 家の中で 一人孤独に LAN を組んでいましたよ

 いや 組むなんて大げさなものじゃないですけど
 シロウトにとっては なかなか手間のかかる作業でした

 結果的になんとかなったわけで
 今 New PC からアクセスしています
 これで お茶の間 PC にもなったわけで
 ささやかな夢だった TV 見ながら インターネットも
 できるようになりました

 あと まだ いくつか設定していなものや
 インストールしていないものもあるので
 いろいろとすることはあるだろうけど
 まぁ ここまでできたら後は早いかな~ と 勝手に思っています



でも 新しい PC になって
 キーボードが今までの感覚と違うので 多少 打ちにくいかも…
 それに ボタンの位置にも慣れてなくて
 さっきから 意味不明に BS キーを押しているのです
 まぁ 慣れるまでのことだと思うけど…

これから Skype を含め
 いろいろなものをダウンロードしていく予定です
 FLASH の勉強も 本格的に再開したいけど
 こればかりは 時間がなくて無理かも…

明日は1年で1番忙しい日になりそうです
 とにかく 今日 Online に慣れてよかった よかった♪

見かけたら 仲良くしてくださいね♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/17-60cc0d82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

