Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/154-0db0f5a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年のテーマ ~ welcome back again 3

090115 Italy
clear day / Italy


2009年も早くも半月が過ぎようとしていますが
 年末・年始も 特に休みがない業界だったため
 いつ年があけたんだか?な はづきです

 しかし 2009年ですよ
 今年はいよいよ はづき 大殺界をぬけます!
 最近 携帯サイトのCM だけでしか お目にかからなくなった あの方の信奉者だとか
 そう言うわけではないのですが 一昨年 去年と やはり よくないことがあったので
 今年こそは! という気持ちがあります ( なにを? )

今年は そうですねぇ…
 ・ 充実した海外旅行の実現 ( 年2回 )
 ・ 目標に向かって勉強します ( ちょっと真面目に・笑 )
 ・ 婚活します ( こんなところで宣言することか? )

 …という 三本がメインかなぁと思っています

 しかし 婚活って すごい言葉ですよねぇ
 新しい造語だとは思いますが 結婚も活動しないと できない時代なんだぁ…
 ( ↑ すでに他人事 )


Track Back Theme 第646回「2009年の目標」 By FC2 BLOG



はづきの今の会社は それなりに大きい会社であるからか 年2回の長期休暇を必ずくれます (喜)
 ただし 業界が業界なので 世間が休みである時こそ稼ぎ時ですから
 世間が休みではない時 になってしまうのですが 必ず休みがあります
 昨年は その休日を利用して 6月に母・娘 イタリア旅行
 12月に モントリオール 憧れ1人旅 に
 長期休暇時ではなかったものの 仕事帰りに関空へ直行して
 9月に 友人と グアム・プチバカンス に行ってきました ( おかげで超貧乏・笑 )
 ( ↑ 各旅行の話は そのうちします )
 今年も 年2回の長期休暇時には 海外旅行へ行こうと考えています
 次は どこへ行こっかなぁ~♪ ( すでに 次の旅行のことで頭がいっぱい )

目標に向かって勉強………
 まぁ 今さら ネットで宣言するのも 恥ずかしいようなことですが
 以前より 学びたかった通信講座を始めようかなぁと 思っています
 どんなことでも そうですが 夢は大きく 目標は高く ですねぇ
 ( ↑ しかしながら やり遂げられるか 今に至っても自信なし )
 こちらも そのうち ブログで書けたら ( 書けるのか? ) 書いていこと思います
 ( ブログの恥はかきすて・違 )

婚活………‥‥‥
 う~ん やっぱり 歳が歳ですからねぇ
 結婚願望がないわけじゃないし 漠然とした未来はわからないことだらけだけど
 誰かを愛して 愛されたいという気持ちが 強くなってきたのも事実だし
 現実を見ると 結婚も人生にとって 必要なことなんだなぁ と思っているし
 でも まだ 自分の好きなように海外旅行に行きたいし… と
 頭の中の整理がついていない状態なのですが
 やっぱり 出会いもない生活を続けていても 自然に結婚ができる可能性は低いことから
 そんなに積極的ではないにしても ( どういうのが 積極的な婚活かもわかりませんが )
 少しずつ 出会える可能性を高めるために行動していこうかと思います
 でも 婚活ってどうやってするの!? なんて
 初歩的な疑問を持ち続けていたりするのですが ちょっと意識してしまう言葉だったりします

 ↑ しかし ホントにネットで宣言して大丈夫なのか!?な 話題ですねぇ (苦笑)
 さぁ はづきの赤い糸は誰につながっているのでしょうか??? ( 失笑 )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/154-0db0f5a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

