Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/152-7f641518

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

self-introduction ~ welcome back again 2

090114 Montreal
Parc Olympique / Montreal Canada


いつも思うんですが 初めて人と知り合ったときに行う自己紹介
 ある程度 言うことが決まっているようで
 実は 時間と共に微妙に変わってきたりしているんだよね
 まぁ 当然と言えば 当然なのですが…

 … ということで 改めて 今の はづきの自己紹介
 2009年度版 (?) を記載しておきます

お友達 趣味友 ブロ友 コメ友 募集中♪
はづき すぴか という ハンドル・ネーム?は 実は すごく年季が入っているんです
 ハンドル・ネームでありながら ペン・ネームであったり
 まぁ もうかれこれ 20年近くになりますね
 時に 本名ではなく 「 はづき 」 でリアルに呼んでくれる方もいたりして (笑)
 それはそれで 気に入っているんです

はづきは 1979年 8月乙女座生まれです
 まぁ 名前の由来は ここからきている至って単純なものです
 今年 30歳になります
 昔は 30なんて 「 オトナだな 」 なんて思っていましたが
 人生経験に深みではなく 浅いまま変形が増しつつある はづきは どう考えても
 まだまだ 「 青いな~ 若いな~ 」 という感じです
 さすがに 「 子供だな~ 」 という領域は抜けたと思っていたりするのですが……… ( ホントに? )

在住は 日本・関西地方と信じて疑わない 三重県伊賀地方です
 三重県というと 「 伊勢神宮 」 とか 「 東海地方 」 だと イメージされますが
 ( すぐそこは奈良県だっちゅーの!
 伊勢神宮なんて 行くのに2時間近くかかるし 名古屋なんて旅行じゃないと行かないし
 とにかく 市町村合併するなら
 ウチの住所 なんとかして奈良県に入れてください (笑) という感じな場所に住んでいます

 職場は奈良県・仕事は薬関係です
 ( それなりに 自分の仕事を愛しているつもりです・笑 )
 A型の両親に育てられたO型なので
 性格分析書が当たっているかどうかはわかりませんが ( 昨年かなり立ち読みしてハマりました )
 「 結果良ければ 過程などかまわない 」 タイプのように思います

自己紹介で 「 趣味は? 」 と よく聴かれるけど
 実は この聞き方 はづきはあまり好きじゃありません
 趣味と言われると なんだか継続してしなくちゃいけないことのようで
 しかも ある程度 習ったり 練習したりしなくちゃいけないようで
 それは 趣味じゃないだろ!? と ツッコミ 入れられそうなので‥‥‥

 あえて 「 好きなもの・こと 」 として 書きます

好きなもの・こと TOP 3 は
 海外旅行 ・ BON JOVI ・ カメラ です
 ( 次点で トレッキング かなぁ… )
 好きなことを語り出したら 長いので ここでは書きませんが…

 … というわけで はづきのブログには いつも はづき撮影の写真がついているのです
 ( 心密かに 自分の中では 大きな自慢・笑 )
 はづきならではの 視点で撮られた 拙い写真をお楽しみください ( ついでにカメラ友も募集中♪ )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/152-7f641518

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

