Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/149-ccd9e08e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

~ Hazuki online 070603 ~

070603 Kamiyubetsu KAMIYUBETSU Tulip Park / 北海道紋別郡

こんにちは 曇り空のもとから
 お久しぶりの Hazuki online です
 ホントに久々の更新になってしまいました
 長い間 日本国内にいるのに
 この BLOG をほったらかしにしてしまい すいませんでした m(_ _)m
 不在の間も様子を見に来てくださった みなさま
 本当にありがとうございました
 これからは スローペースながら
 きちんと更新していきたいと思います
 6月いっぱい ニュージーランドの話で
 以降は また ネタを見つけて書きますね (笑)

さて 6月になり
 はづきの身辺もそろそろ落ち着きだしたので
 住所確定・無職 という立場を返上するべく
 就職活動をはじめたいと思います

 帰国してから 今までなにをしていたのかと 言いますと…
 まぁ いろいろあったのですが…
 温泉好き はづきは3カ所の温泉に行くことができました
 ・三重県 浜島温泉
 ・北海道 ニセコ湯本温泉
 ・北海道 丸瀬布温泉

 ↑ これらの話は また後にするとして…


現実問題として 就職しないとお金がなくなりますね
 ただ 浪費しているんだから 当然といえば当然ですが
 家にいて それはそれで けっこう楽しんでいます

少し前ですが はづきの大好きな BON JOVI のライヴが
 某 N○K BS というので やっていました ( 伏せ字の意味なし )
 ( 6月13日 BON JOVI 新CD 発売です♪ )
 久しぶりに ジョン様たちの映像を見たのですが
 マラカス王子 絶好調! でしたね
 あまりマラカスに気をとられると
 歌詞をまちがうんじゃないか とか
 MC で 息が上がってしゃべれないんじゃないか とか
 余計なお世話的な はづきの心配をよそに
 「 歳とっても元気だよな~ 」 な姿を見せていただきました

 ニュージーランドで 「 American Idle 」 という番組の
 ニュージーランド版がとても人気だそうですが
 現在 本元の番組では ジョン様が
 グゥエン・ステファニーと一緒に出演中だとか
 いや~ みなさん 若いですねぇ………

明日から ニュージーランド話に戻ります♪ 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/149-ccd9e08e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

