Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/145-c31d8070

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なにをしているのかなっと

こんにちは ポリシーに反して写真なし投稿で
 しばらくごめんなさいです (笑)
 いいわけをすると 北海道にカメラ1号・2号をつれてきましたが
 cannon だったのを忘れてた~ という
 つまり CF スロットがないのね~ という失態をおかしまして
 まぁ いいかぁ・・・ 状態でございます

 実際問題 外にも あまりでる時間がないので
 写真を撮る事もないのですが・・・

なんにもする気・ナッシングですから
 「帰国しました~」 という のどかなメールすらも
 届いている人と 届いていない人がいるんですが
 それ以前に ホントに この中途半端にやる気のない
 毎日をなんとかしなければならないなぁ と思っている次第です

実家に帰って就職活動もしたい気がするけれど
 正直言うと 働きたくないです・・・ という
 声を大にして言えないようなわがままを言ってみたり
 している次第です

 とにかく 4月の上旬まで北海道に
 「家事手伝いの手伝い」という肩書きでいる予定です
 ニュージーランド話は その後 引き続き再開します


 
「ワーキング・ホリデーのその後」をあらかじめ決めて
 帰国する方も 少なくないそうですが
 はづきの今回の場合 予想外の出来事だけに
 再就職については なにも準備がありません
 しかも 「その後」のビジョンが イマイチない状態で
 帰ってきたために 次にしたい仕事も特にない~ という
 最悪な状態なのです
 今回の帰国を決めたとき 当初の帰国予定の5月末までは
 働かないでいっかな~ と思ったのも事実ですが
 じゃあ その間 気合いをいれてしなければならないことが
 あるのかと 言われればないのですね

 いえ なにもすることがないわけじゃないんですけど・・・

なんとなく 今は 誰かからの電話やメールが恋しい毎日です
 ( その連絡先を知っている人があまりいないんじゃ・・・失笑 )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/145-c31d8070

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

