Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/142-cb4406ce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Working Holiday Real Days - summarized version 1

070314 star brilliant in the sky


こんにちは
 お茶の間インターネットって素晴らしい! と 実感している
 外国にかぶれちゃったままでいたい はづきです
 こんな昼間っから こんなことしかしてなくていいのか~? と
 いう感じですが 仕事する気ナッシングでございます
 ( いえ ちょっとわけありです・ご心配なく・笑 )

さて このブログに 「ニュージーランド」 や
 「ワーキングホリデー」 をキーワードに来てくださる方も
 いらっしゃるということで しばらく はづきの感じた
 ニュージーランド・ワーキングホリデーについて
 少しずつ話していこうかなぁ と 思ってます




 
はづきの9ヶ月間のワーキングホリデーですが
 なにをしていたのか 簡単に振り返ってみると…

まず 最初の3ヶ月 ダニーデンにて語学学校に通い
 終了後 1ヶ月半 クライストチャーチにて過ごしました
 この間に 北島にちょこっと旅行に行ったり
 日本から友達が来て 少し遊びに行ったりしました
 そして その後3ヶ月半 テカポという小さな村で働き
 その後 1ヶ月ふらふらと旅(?)をして 帰ってきました

 まぁ ざっと振り返ると 結構順調だったのではないかな~? と
 思っています

 本当なら 仕事終了後3ヶ月間
 旅をしようと思っていたところでしたが…

結局 旅行が削られるハメになっちゃったので
 ニュージーランドを隅々まで知り尽くしている~ のような状態では
 ありません
 まぁ 次回チャンスがあれば
 ゆっくりと旅したいなぁという感じです

学ぶこと 働くこと 遊ぶこと
 どれをとっても いい意味で勉強になる時間でした
 その時間を 意義あるものにするも しないも本人しだいですが
 はづきは充分満足です

 詳細は また 明日以降に………
 がんばって 連載していきます~ ( 多分 )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/142-cb4406ce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

