Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/141-bf5faa71

-件のトラックバック

-件のコメント

[C251] お疲れ様です

お疲れ様です。

帰国理由はどうあれ、ニュージーランドで楽しく素晴らしい経験をしたわけだから、それをバネに新たな生活を送ってください。

今、名古屋で長期出張中のため携帯から書いてます。今日まで滞在ですが、寒すぎ…。雪降ったし…。気温の変化で体こわさないでください。

[C252] おつかれさまです

> 未定(みてい) さん
お疲れ様です 早速のコメントありがとうございます
 いや~ 日本 寒いですね

名古屋にいらっしゃったんですね
 ニアミス(笑)
 ミッドランド…はいかがでしょうか?
  • 2007-03-14
  • Hazuki @ BLOG 管理人
  • URL
  • 編集

[C253] およっ!?

お帰りなさいませ!!
帰国なさっていたとは!知りませんでしたーーー∑(゚Д゚ノ)ノ 9ヶ月間のNZ滞在はいかがでしたか?
いろいろなお話聞かせてくださいませ☆
楽しみにしています!!
またいろいろと絡んでいただけたら幸いです(。→∀←。)
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ ♡

[C254] あらっ? (笑)

> MIYU さん
ありがとうございます♪
 また いろいろと絡ませていただきます(笑)
 今後ともよろしくお願いします♪
  • 2007-03-18
  • Hazuki @ カメラ付き携帯に大感動♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Hello ! from my home

こんにちは お久しぶりのはづきです
 さて 突然ですが 現在 日本にいます
 アクシデント的に帰国しなければならないことがあり
 緊急帰国しました

ワーホリも後半を過ぎ はづき的には ほぼ全ての事が順調でした
 予定では 今後 トレッキングをしながら
 ニュージーランドを南端から北上し
 再び 語学学校に1ヶ月通い帰国しようと思いましたが
 できませんでした

とにかく 再び online にいる日も多くあるかと思いますので
 まず ゆっくりとではありますが
 この BLOG 活動も再開していきたいと思います

ニュージーランドにいる間 ネット環境があまりよくなかったことから
 御礼がおそくなりましたが メール・電話等
 メッセージをくださった みなさまありがとうございました♪
 そして BLOG を通じての コメント・メールを
 くださったみなさま ありがとうございました♪
 さらに ニュージーランドにいた9ヶ月間
 はづきと 時間を共有してくださった方々へも
 本当にありがとうございました♪
 これからも Keep in Touch with Me !



さて これからこちらのブログでは
 ニュージーランドの思い出話やら 普段の生活やら
 まぁ 書きたいことはいろいろあるのですが
 どうなることやら………

とにかく 復帰(?)ということで
 また お時間のあるときに ぽつぽつと見に来てくださいね♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/141-bf5faa71

0件のトラックバック

4件のコメント

[C251] お疲れ様です

お疲れ様です。

帰国理由はどうあれ、ニュージーランドで楽しく素晴らしい経験をしたわけだから、それをバネに新たな生活を送ってください。

今、名古屋で長期出張中のため携帯から書いてます。今日まで滞在ですが、寒すぎ…。雪降ったし…。気温の変化で体こわさないでください。

[C252] おつかれさまです

> 未定(みてい) さん
お疲れ様です 早速のコメントありがとうございます
 いや~ 日本 寒いですね

名古屋にいらっしゃったんですね
 ニアミス(笑)
 ミッドランド…はいかがでしょうか?
  • 2007-03-14
  • Hazuki @ BLOG 管理人
  • URL
  • 編集

[C253] およっ!?

お帰りなさいませ!!
帰国なさっていたとは!知りませんでしたーーー∑(゚Д゚ノ)ノ 9ヶ月間のNZ滞在はいかがでしたか?
いろいろなお話聞かせてくださいませ☆
楽しみにしています!!
またいろいろと絡んでいただけたら幸いです(。→∀←。)
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ ♡

[C254] あらっ? (笑)

> MIYU さん
ありがとうございます♪
 また いろいろと絡ませていただきます(笑)
 今後ともよろしくお願いします♪
  • 2007-03-18
  • Hazuki @ カメラ付き携帯に大感動♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

