Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/138-d91c96f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248]

学生お疲れ様でした。
楽しそうなのが見え隠れしますね。
うらやましい。 NZは見るところがいろいろあって
旅をしてもしたりないって聞きます。
たーくさんいろんな所に行ってきてください。
  • 2006-10-05
  • みきのこ
  • URL
  • 編集

[C249] 行ってらっしゃ~い

旅出られるのですね。お気をつけて・・・。
今年は冬が寒かったので、ピッキング系はどの道いい仕事ないらしいという話ですよ。
今後の気候に期待!?

フラットは決まった様でよかったです。
  • 2006-10-06
  • ハルキ
  • URL
  • 編集

[C250]

こっちの書き込みはお久しぶりです。こちらは先週は関西(主に京都と天橋立)にいました。

あまり仕事選んでいるとなおさら見つからなかったりしますよ。働ける期間は3ヶ月以内なんだから、「これも経験!」とやってみるのも1つの手かもしれません。

余裕があるうちが花ですよぉ。

余裕がなくなると、ほんとつらいです。あの国は働いていないと出費がかなりかさみます・・・。NZ居たときは、働いていたからやっと暮らせてたって感じだったなぁ・・・。

いい仕事見つけてください。そして、旅を楽しんでください!
  • 2006-10-07
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Working Holiday Real Days 133

久しぶりに誰との約束もない一日です
 ニュージーランドは南島・最大の都市 クライストチャーチより
 南島・ダニーデン Love の はづきがお届けします

もうひとつ 久しぶりの連続更新ですね
 更新のない日まで カウンターを回してくださるみなさま
 ホントにありがとうございます
 過去にさかのぼって 写真がアップされているので
 御覧になってくださいませ
 こちら ( FC2 ) の写真はまともなものが多いです
 ( 裏ネタ写真は goo にて どうぞ♪ )
 ( 注 : 変なものは含まれていませんよ )

さてさて すんごい真面目な学生を終了して
 1ヶ月以上がたってしまいました
 それから フラット・ハンターを経て
 現在 ジョブ・ハンターへと 進化を遂げているのですが

 実際 なにもしてないじゃん!

 …という 結論にいたっております
 …さらに 明日 日本からの友達が到着するので
 旅に行ってきます
 ( 遊んでばっかだな~ )



ワーホリメーカーさんたちの 仕事といって
 よく思い浮かぶのが いわゆる 「 シーゾナル 」 と
 言われている ピッキング・パッキング・プルーニング の
 類だと思うのですが 悲しいかな
 かわいさ余って憎さ百倍の はづきは このあたりの仕事に
 全く興味がありません
 また ファーム・ワーカー にも憧れがなく
 レストランのキッチン・ハンドも やだ~ と言っている
 困ったちゃんです

 …では なにをするのか………

 ホントに困っているのですね (笑)
 まだ 笑っていられるだけ
 わけのわからない余裕があるのですが
 日本からの友達が帰った後
 いろいろと考えていたことを実行していきたいと思います
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/138-d91c96f1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C248]

学生お疲れ様でした。
楽しそうなのが見え隠れしますね。
うらやましい。 NZは見るところがいろいろあって
旅をしてもしたりないって聞きます。
たーくさんいろんな所に行ってきてください。
  • 2006-10-05
  • みきのこ
  • URL
  • 編集

[C249] 行ってらっしゃ~い

旅出られるのですね。お気をつけて・・・。
今年は冬が寒かったので、ピッキング系はどの道いい仕事ないらしいという話ですよ。
今後の気候に期待!?

フラットは決まった様でよかったです。
  • 2006-10-06
  • ハルキ
  • URL
  • 編集

[C250]

こっちの書き込みはお久しぶりです。こちらは先週は関西(主に京都と天橋立)にいました。

あまり仕事選んでいるとなおさら見つからなかったりしますよ。働ける期間は3ヶ月以内なんだから、「これも経験!」とやってみるのも1つの手かもしれません。

余裕があるうちが花ですよぉ。

余裕がなくなると、ほんとつらいです。あの国は働いていないと出費がかなりかさみます・・・。NZ居たときは、働いていたからやっと暮らせてたって感じだったなぁ・・・。

いい仕事見つけてください。そして、旅を楽しんでください!
  • 2006-10-07
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

