Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/134-7947af9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C244] Hello-

10月の7日に念願のCHCに移動するよー
ジョブ・ハンターの弟子入りをさせてもらいたいものだ。
そっちの生活はどう?
  • 2006-09-26
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C245] お久しぶりです!

CHCH入りされたんですね!
私もいよいよ10月3日にオークランド入りです。
12月末~1月に南下予定ですので、待っててくださいね~。

フラット&ジョブハンター、私も弟子入りさせてくださいませ。

[C246]

> Noriko
お久しぶりです♪ こっちの生活は極めて順調です
 順調だけど 仕事がない みたいな(笑)

 世界は狭い ・・・と思わずにいられない
 今日この頃です

> ibane さん
あ もう 入国されていますね
 念願かなって おめでとうございます♪

 弟子入りされても 教えることなどなにもないです~
 頼りないですから♪
  • 2006-10-04
  • Hazuki @ Student or Stayer ?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Working Holiday Real Days 124

本日 クライストチャーチは雨模様です

さて フラット・ハンターとして しばらく活躍していましたが
 ( なにをどう活躍していたのか 謎 )
 これも廃業し 現在 ジョブ・ハンターもどきをしています
 もどきなので まだなにもできていません
 ( いいかげん なんとかしろよ という感じです )

本日は久々の はづき・PC からの投稿になります
 はづき・PC もかわいそうに ノートン君が更新されないまま
 途方にくれていたところ
 無線LAN を使わせていただき 復活した次第です
 …が PC の持ち歩きは重いので
 結局 なんのためだ!? はづき・PC! …の運命で
 チャーチにお留守番になりそうです ( 最悪 )

 もとは 写真編集用なのでかまわないのですが…


バックパッカーに泊まると やはり 初対面の人どうしでも
 それなりに話が弾む場合があります
 チャーチは特に空港の関係もあって これから帰る人・来た人 の
 出会いの場なるようで この10日ほどの間に
 様々な話を聞かせていただきました

出会いあり・別れあり
 多くの人が この地に来て 助け・助けられながら
 生活をしているのだと改めて感じました

 …が 悲しいことに 心の狭い日本人も多くいるなぁと
 思わざるを得ない出来事もなくありませんでした

 そんな小さい心でどうするの?
 せっかく ここに来たんじゃない
 この自然を目にしても 人に優しくなれない??
 自分のことしか見えなくて 自分のことばかり考えて
 他人の気持ちを 全く考えないなんて ダメだよ
 助けたり 助けられたり 自然に身体が動かない?

 初対面の人にも 随分と親切にしていただき
 本当に頭が下がる思いです
 だから はづきも出会う人に恩返しがしたいと思います♪

 そして 来月 どこかに旅立ちます
 詳細は そのうちお話しするとして
 後もう少しチャーチにて 南島・最大の都市で
 行く人・来る人と出会い続けたいと思います

あ 写真とフラッシュは容量が重いとのことで
 拒否られました (笑)
 そのうち アップします♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/134-7947af9e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C244] Hello-

10月の7日に念願のCHCに移動するよー
ジョブ・ハンターの弟子入りをさせてもらいたいものだ。
そっちの生活はどう?
  • 2006-09-26
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C245] お久しぶりです!

CHCH入りされたんですね!
私もいよいよ10月3日にオークランド入りです。
12月末~1月に南下予定ですので、待っててくださいね~。

フラット&ジョブハンター、私も弟子入りさせてくださいませ。

[C246]

> Noriko
お久しぶりです♪ こっちの生活は極めて順調です
 順調だけど 仕事がない みたいな(笑)

 世界は狭い ・・・と思わずにいられない
 今日この頃です

> ibane さん
あ もう 入国されていますね
 念願かなって おめでとうございます♪

 弟子入りされても 教えることなどなにもないです~
 頼りないですから♪
  • 2006-10-04
  • Hazuki @ Student or Stayer ?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

