Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/133-d6c6482b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242] お久しぶりです!!

待ってましたよ~~!!
今はクライストチャーチにいるんですね!!
語学学校は3ヶ月行ったのですか?
もう9月ですもんねぇ…そちらはこれから夏本番!って感じになってくるんでしょうか!?

英語力のほうはどうです?
学校へ行って、やっぱり変わりましたか?
ぜひぜひまたの更新お待ちしております☆

[C243]

> miyu さん
はい 語学学校には3ヶ月行きました
これから夏本番ですね 桜が満開です
またまた 更新できるようがんばります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Working Holiday Real Days 116

お久しぶりですっ!

久しぶりにリアルタイム更新の はづきでございます
現在 ニュージーランド・南島はクライストチャーチで
生存しております
近くにいらっしゃる方 お立ち寄りくださる方
ご連絡くださいませ

さてさて申し訳ないことに 現在 いろいろなものがアップできない
ネット環境であるので チャーチのアニメーション
はづきの愛すべき写真がアップできません
申し訳ありません ・・・近々 はづきPC ネット接続予定ですので
そのときに すべてアップしたいと思います

記事はともかく 写真だけでも・・・


さてさて 今 なにをしているかといいますと
語学学校を終了し
住所不定・無職のフラット・ハンターをしております

フラット・ハンターとはなにか!?
いえ ただ フラットを探しているだけなんですけどね
なんか フラット・オーナーと話をして
家を見て それはそれで楽しい1日です
知らない人と 暮らしについて熱く語ったり ( 必要ない )
何人につき1つのバスが必要か語ったり ( すでに家は建築済み )
なんか フラット・ハンターが定職になりそうな予感です
( ありえない )

フラットを直感で決めるのもいいとは思いますが
いろいろ見ると それはそれで楽しいです
こんな家があるのか~ こんな形のフラッティングがあるのか~ と
思ってしまいます
・・・で 迷っちゃうわけですね
いや 迷うのはそれはそれで楽しいんだけどね

フラットに落ち着き次第 はづき・プロジェクトのもと
いろいろ行動したいと思います♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/133-d6c6482b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C242] お久しぶりです!!

待ってましたよ~~!!
今はクライストチャーチにいるんですね!!
語学学校は3ヶ月行ったのですか?
もう9月ですもんねぇ…そちらはこれから夏本番!って感じになってくるんでしょうか!?

英語力のほうはどうです?
学校へ行って、やっぱり変わりましたか?
ぜひぜひまたの更新お待ちしております☆

[C243]

> miyu さん
はい 語学学校には3ヶ月行きました
これから夏本番ですね 桜が満開です
またまた 更新できるようがんばります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

