Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/111-1c1bab6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236] いってらっしゃい♪

ついに始まりましたね!
NZに降り立った気分はどんなでしょう?
これから1年、素晴らしい経験がたくさん出来ると思います
私も早く追いつけるように頑張らないと!
NZからの記事も楽しみにしていますね♪

[C237] いってらっしゃい!

ついに!Hazukiさんもついに出発ですね♪
かなり遠くからではありますが、ブログ更新を楽しみにしてます!
南の国のお話を、たくさん聞かせてください。
いろんな人に出会って、充実した楽しい1年になるといいですね。(お互いに♪)

[C238] ドキドキ…

さすがにもう着いてるやろうねぇ
どうでしょ?寒い?乗り換えはスムーズにいったかな?

うちも早く追いかけたい気持ちを抑えつつ、この1ヶ月は新しい仕事に打ち込みまする。
これものちの生活のためだっ!

…けどipod買ったんやなぁ、うらやましいーv-39

[C239] 電柱|・)・・・・・

無事に、ついたかな?
これから、一年間NZを満喫してきてね~~v-218
HAZUKIのNZ生活の報告をこっそりと電柱の影から楽しみにしてま~~~(笑

そうそう、ダヴィンチ・コードまだみてないんよね~
本は読んだけど。。評判悪いみたいやし、映画で見るかv-52でみるか
  • 2006-05-27
  • かず@睡眠時間12時間
  • URL
  • 編集

[C240] いってらっしゃい~!!!

いよいよ夢の実現のスタートですね!
NZから発信されるHazukiさんの記事を楽しみにしています♪
寒さに負けず、頑張ってくださいね。

[C241] いってらっしゃい。

とうとう出発されたんですね。
なれない土地で大変でしょうけど
きっと楽しいこともいっぱいあると思います。
楽しんでくださいね。
私も続けるようにもうちょっとこっちで準備します。
  • 2006-05-29
  • みきのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はづきの Working Holiday Real Days 1





 時間がないのに作ってみました~♪


Day 1.

2006年5月26日
 関西国際空港から出国し
 ニュージーランドに夢をかなえに行ってきます

 今日 何事もなく無事出発できたことを とても嬉しく思います
 そして 何よりも 無理にひきとめることをしなかった両親に
 最大の感謝を言いたいと思います
 本当にありがとう ぎりぎりのラインで賛成してくれたこと
 私はよくわかっているつもりです
 だから 教えに反することないよう行動し
 無事帰ってくることを約束します

 結局 準備の段階から 両親の協力の下にできたことなんだなと
 わかっていたけれど なにもかも自分ではできませんでした

 また 今回の計画を準備から実行に移すまで
 協力していただきました 全ての方に心より御礼申し上げます
 本当にありがとうございました
 これからも 末永くおつきあいください♪

 インターネットの普及に伴い ニュージーランドととも
 苦労なく簡単に連絡がとれたこと
 多くの善意あるネットユーザーの手により
 正しい情報が発信され 1人で収集できる以上の情報を
 収集し活用できる状態であったこと
 私にとって 今 取れる最大限の力を活用し
 ここまでできたと思っています


また このブログを読んでいただき
 いくつかのメッセージをいただいたことは
 本当に嬉しいことでした
 このブログを書くということが
 私のワーキングホリデーの夢と連動した エンターテイメントであり
 また 自分がエンターテイナーの気分になれる時間でした
 そして それはこの先もずっと続けばいいと思っています

 もちろん 情報収集・発信のツールであるということも
 とても嬉しいことです

今後とも はづきとブログをよろしくお願いします♪



今回の はづきのワーキングホリデー計画にあたり
 以下の方々にお世話になりました
 個人名は控えさせていただきますが 察してくださいね
 本当にありがとうございます
 そして これからもよろしくお願いします

 ワーキングホリデーに出発する もしくは計画する後進の方々へ
 はづきの記事を参考にしていただくこと
 本当にありがとうございます
 ただし あくまでも参考です 情報も時価が伴いますので
 御自身で精査の上 ご利用くださいね
 また ブログというスペース上 先方に了解が得られない場合
 個人名を控えさせていただいています
 記事について詳細を希望される方は
 メッセージ・メールにてお知らせください
 コメント欄ではお答えできかねることもあります

Special Thanks to :
 ワーホリ・ニュージーランド担当カウンセラーM様
 はづき 利用エージェント担当A様
 エージェントを紹介していただいた ワーホリメーカーY様
 ワーホリを身近に感じさせてくれた AUS ワーホリメーカーI様

 実際に会ってお話くださった ワーホリメーカー様
 ( AKL / NPL / NPA / DUD IN の方々♪ )

 ワーホリ NZ 2006年出発組の皆様
 ( 埼玉在住組様♪ 関東在住様♪ 関西組様♪ 名古屋出発様♪ )

 NZ ワーホリをキーワードに知り合えたブロガー様
 現在 NZ より情報を提供してくださっている ブロガー様
 ( FC2 BLOG / goo BLOG / JUGEM BLOG / livedoor BLOG
   excite blog / shinshu.fm / Hatena Diary / Seesaa BLOG
   mixi )

 ワーホリつながりで 拝読させていただきましたブロガー様
 ( CANADA / AUS )

 このブログを通じ メッセージより情報を提供してくださった皆様
 ( 関西地方様 / 関東地方様 )

 NOVA N校 所属の講師様・Lv.5を中心とした生徒様
 ( 平日昼間レッスン者様 )

みなさま 御自身がどこにあてはまる↑か わかりましたか?
 総勢 30名近くになっています
 本当に 本当にありがとうございます

明日からも できるかぎりの更新をしていきたいと思いますが
 なかなか思うようにはいかないかもしれません
 それでも 本日より 新カテゴリーで
 「 はづきの Working Holiday Real Days 」 スタートです♪
 よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/111-1c1bab6a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C236] いってらっしゃい♪

ついに始まりましたね!
NZに降り立った気分はどんなでしょう?
これから1年、素晴らしい経験がたくさん出来ると思います
私も早く追いつけるように頑張らないと!
NZからの記事も楽しみにしていますね♪

[C237] いってらっしゃい!

ついに!Hazukiさんもついに出発ですね♪
かなり遠くからではありますが、ブログ更新を楽しみにしてます!
南の国のお話を、たくさん聞かせてください。
いろんな人に出会って、充実した楽しい1年になるといいですね。(お互いに♪)

[C238] ドキドキ…

さすがにもう着いてるやろうねぇ
どうでしょ?寒い?乗り換えはスムーズにいったかな?

うちも早く追いかけたい気持ちを抑えつつ、この1ヶ月は新しい仕事に打ち込みまする。
これものちの生活のためだっ!

…けどipod買ったんやなぁ、うらやましいーv-39

[C239] 電柱|・)・・・・・

無事に、ついたかな?
これから、一年間NZを満喫してきてね~~v-218
HAZUKIのNZ生活の報告をこっそりと電柱の影から楽しみにしてま~~~(笑

そうそう、ダヴィンチ・コードまだみてないんよね~
本は読んだけど。。評判悪いみたいやし、映画で見るかv-52でみるか
  • 2006-05-27
  • かず@睡眠時間12時間
  • URL
  • 編集

[C240] いってらっしゃい~!!!

いよいよ夢の実現のスタートですね!
NZから発信されるHazukiさんの記事を楽しみにしています♪
寒さに負けず、頑張ってくださいね。

[C241] いってらっしゃい。

とうとう出発されたんですね。
なれない土地で大変でしょうけど
きっと楽しいこともいっぱいあると思います。
楽しんでくださいね。
私も続けるようにもうちょっとこっちで準備します。
  • 2006-05-29
  • みきのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

