Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/110-7b17be72

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222] |・ェ・`)ノ

週末京都きてたんだ~修学旅行生すごいっしょ?(笑
修学旅行生や観光客にうずもれながら生活してる今日この頃ですよ

ニュージーランド出発までもうあとわずかやね(><)ゝb
まぁ、なにができるってわけじゃぁないけど、電柱の影Σ(゚Д゚ υ) からこっそりと応援してるよ~~~|電柱|・ェ・`)ノ
  • 2006-05-22
  • かず@夜型人間
  • URL
  • 編集

[C224]

> かず
修学旅行生って なんであんなにいるんだろ~ね?
 だけど 今回はあまり京都を見る時間がなかったし
 深夜の烏丸通りを歩いていましたわ

 ニュージーランドの電柱 細いところもあるから気をつけてね~ (謎)
  • 2006-05-22
  • Hazuki @ 京都は徒歩で
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Call Me!   Working Holiday に行きたい! 60

060522F_IMG_2356a 先日 梅田で食べたランチ♪

おはようございます はづきでございます
 地獄のような週末を経て 無事生還してまいりました
 なにがあったかは さておき はづきの心は曇天でございました
 ………が その帰り道 嬉しいことがありました♪

あまりの嬉しさに小躍りしながら
 ニュースを大声で言ってみましょう♪
 携帯電話 もらっちゃった~♪

 …はい 週末を京都で過ごし 途中下車して 「 ならふぁ 」 で
 ( ↑ ローカルネタです~ )
 今年3月 ニュージーランドより帰国したEちゃんに
 話を聞かせていただきながら ランチをして
 携帯電話をプレゼントしていただきました
 本当にありがとうございます♪
 聞けば 歴代各国のワーホリメーカー様が使われていた電話だとか…
 モデルなんか新しくなくたって かまいませんとも
 ありがたく使わせていただくつもりです

 …というわけで ニュージーランドに入国直後から
 はづきに電話がつながります!
 路頭に迷う はづきに励ましのコールをしてくれる方
 公明正大に こっそりと募集中です!

 しかし バッテリー残量があまりないため 要・充電!!!
 ( ダメじゃん・笑 )

さてさて 先週の土曜日 腐っていた はづきに
 もう一つ潤いを与えてくれた出来事が…



同じ ニュージー・ワーホリを目指す Aちゃんからの電話でした
 「 はづきちゃん 私 明日から ニュージーに行ってくるね~ 」

 「 え゛? 」 ( はづき → 古い人間 )

 Aちゃんは 来月の入国の予定でした
 何度かメールして 何度も励ましてもらって
 とても心強い存在の方で 現地での再会を楽しみにしていたのですが
 来月・オークランド IN と聞き 少し残念に思っていました
 やっぱり 北となると ダニーデンからは遠いですよね

 話をよくよく聞いてみると Aちゃんの身を案じたお母様と
 2人で旅行をしてくるとのことです
 そして 嬉しいことに
 Aちゃんは チャーチ IN で話を決めたのだとか♪
 チャーチだったら ダニーデンから週末トリップの範囲だし
 すぐに 再会できるかもしれません

 そして はづきは Aちゃんが旅行から帰国する日に出国します
 つまり Aちゃんが乗って帰ってくる機体で
 ニュージーランドに向かいます
 関空で硝子越しの短い再会ができるかもしれません

自分自身で決めたことですが 周囲のみなさんから
 はづきを案じてくれている言葉を 最近いくつかいただき
 本当に嬉しく思っています
 自分では 自分を気にかけてくれる人など少ないと思っていましたが
 少ない友達でも 心配してくれているんだなぁ と思うと
 とても嬉しいです
 本当にありがとうございます♪

 そして もし機会があれば はづきに会いに
 はづきの愛した ニュージーランドに会いに 来てみてくださいね♪

 携帯電話もあるし メールは簡単にできるし
 いつでも はづきを呼んでみてください
 はづきも 海の向こうから みんなに呼びかけますんで♪


あっ Eちゃん!
 携帯電話の使い方 あまり聞いてないよ
 これ どうやって使うの? 仕組みがわかっていないんだけど(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/110-7b17be72

0件のトラックバック

2件のコメント

[C222] |・ェ・`)ノ

週末京都きてたんだ~修学旅行生すごいっしょ?(笑
修学旅行生や観光客にうずもれながら生活してる今日この頃ですよ

ニュージーランド出発までもうあとわずかやね(><)ゝb
まぁ、なにができるってわけじゃぁないけど、電柱の影Σ(゚Д゚ υ) からこっそりと応援してるよ~~~|電柱|・ェ・`)ノ
  • 2006-05-22
  • かず@夜型人間
  • URL
  • 編集

[C224]

> かず
修学旅行生って なんであんなにいるんだろ~ね?
 だけど 今回はあまり京都を見る時間がなかったし
 深夜の烏丸通りを歩いていましたわ

 ニュージーランドの電柱 細いところもあるから気をつけてね~ (謎)
  • 2006-05-22
  • Hazuki @ 京都は徒歩で
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

