Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/11-18ed3bf1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30] こんばんわ

北海道、一度も行ったことがないんです。
毎年今年こそは行くぞ!と思いつつなかなか・・・
一番端っこ(最北端?)まで行くのが夢です。
できれば電車で行ってみたいな~なんて思っています

温泉、いいですねぇ
NZでも楽しめますよね♪

[C31] こんばんわ

あぁ いいですねぇ 電車旅!
 私 電車旅が好きなんです
 あまりしたことはないんですが

温泉 NZ だと 水着着用かもしれませんね
 それはそれで どうなんだろ~?
  • 2005-12-18
  • Hazuki @ 明日も雪?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒い冬はやっばり温泉!

クリスマスバージョンにすべく スキン変更しました
 …が こちらは クリスマスらしくないですね
 もう一つの方は 本当にクリスマス全開ですので
 お時間があるときにでも お立ち寄り下さい

 ちなみに 本日 こちら↓ 画像アップローダーが
 うまく動かず ちょっと困っています
 ( 操作法が悪いのかしら??? )

 Spica Hazuki BLOG ( goo ) → http://blog.goo.ne.jp/spica_h/

しかも ここのブログは アクセスアナライザが壊れました (笑)
 ( あれ? 表示されてないよ? なんでだろ~???)
 ブログ初心者には理解できない事情がいろいろとあるようです (違)

さて 恒例のぼやきはさておき
 この前行ってきた 週末トリップの話を少ししたいと思います
 今更と言われればそうなのですが
 デジカメをおかんに貸し出しにしていたら
 メモリも貸し出し中ということで
 画像も手元になく 記事を書けずにいました

12月3日~5日と 北海道へ週末トリップにでかけてきました
 
IMG_2004a.JPG みてください きれいでしょ?

北海道は樽前山の写真です
 そう 週末トリップと称して北海道に行って来ました
 なんといっても はづき あやしい道産子ですから (笑)


そして 北海道に行けば必ずと言っていいほど
 「温泉遊びをする」のが恒例です

温泉宿に一泊し 料理と温泉を堪能のし しゃべりまくるのです
 今回は 登別温泉に行って来ました
 全国的に有名な温泉街ですが
 温泉以外に特に楽しむところもなく
 ( クマ牧場は嫌いじゃないけど )

 今回はゆっくりお風呂に入って
 おいしいご飯をめいいっぱい堪能してきました

 今の仕事になってから 常に時間に追われて生活をしているせいで
 ゆっくりお風呂に入って ゆっくりご飯 というのは
 本当に久し振りで とてもリラックスしました♪

やっぱり温泉って大好きです♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/11-18ed3bf1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30] こんばんわ

北海道、一度も行ったことがないんです。
毎年今年こそは行くぞ!と思いつつなかなか・・・
一番端っこ(最北端?)まで行くのが夢です。
できれば電車で行ってみたいな~なんて思っています

温泉、いいですねぇ
NZでも楽しめますよね♪

[C31] こんばんわ

あぁ いいですねぇ 電車旅!
 私 電車旅が好きなんです
 あまりしたことはないんですが

温泉 NZ だと 水着着用かもしれませんね
 それはそれで どうなんだろ~?
  • 2005-12-18
  • Hazuki @ 明日も雪?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

