Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/104-ed7f1489

-件のトラックバック

-件のコメント

[C206] いよいよ

お金の送金とか、すごく現実的になってきてますねー!
こっちもドキドキしてしまいます(笑)
ちょうどはづきさんとは1年ずれる感じになると思うのですが、NZはネット環境が整ってるみたいなので、いろんな近況報告お待ちしてますね!e-266

mixiは実はあたしも登録してます(笑)
古い仲間とかがいるので結構楽しかったりします(笑)
どこかでお会いできれば…(・∀・)(笑)

28日のTOEICにむけて、今は自宅謹慎(?)です(笑)

[C207]

> miyu さん
いろんな近況報告 できるよう ぜひがんばりたいと思います
 mixi の活用は もう諦めました
 来るものは拒まずですが 自分から誰かを探すのはやめます
 だって~ めんどくさくって~(笑)
 
  • 2006-05-11
  • Hazuki @ TOEIC がんばって~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どこ いく はづき?   Working Holiday に行きたい! 55

060507F_IMG_2344a FLY FROM KIX!

こんにちは おはようございます?
 少しごきげんなような 実はそうでもない はづきです
 本日 日本語にして 黄金週間なゴールデンウィーク最終日です
 みなさま 満喫いたしましたでしょうか?
 はづきは肉体的にも精神的にも いっぱいいっぱいの連休でした
 まぁ その話はさておき…

 本日の写真は大阪府南端の某市より 関西空港を撮影してみました
 ( 撮影はコンパクトカメラです )
 もうすぐ あそこから飛んでいきます
 そう思うと なんだか全身くすぐったくなっちゃうような感じです
 思い描いていた世界に踏み出す瞬間を
 楽しんでいるような そんな感じです
 ( あー 文章下手くそ~ )

 余談ですが 本日 mixi なるものに参加させていただきました
 招待者様 ありがとうございます♪
 …でも 使い方がわかりませんっ!
 友人の愛称をいれたら かれこれ 800近くヒットするし
 これで どうやって友人を探すんだかわかりません(笑)
 しかも すでにグループになっているところに
 突然の訪問者が参加しても いいものだか‥‥‥

さて 日本がゴールデンウィークなどと 騒いでいる間も
 ニュージーランドは平日であり エージェント様は
 毎日のお仕事に励んでくださっていました
 まだ お金も払っていないのに ( これでいいのか? )
 入学手続きを取っていただき はづきステイ先も決定しました
 ホームステイって 探すのに時間がかかるものだと
 思っていたけれど すごく早いんですね…

 ホームステイ先資料もしっかりと送っていただきました♪
 これを見ていて 考えてしまったのですが………


無意識のうちに いろんなことを想像している事って
 誰にでもありますよね?

 はづき ホームステイと言えば なんとなく
 イェーイって感じの 体格のいいおとん&おかんが出てくると
 想像していたのですが………
 ( おとんの体重 100キロみたいな・笑 )

 ホストマザー はづきと同年代です ( 若いよ~ )
 当然のことながら(?)お子様もいらっしゃいません
 も…もしかしてっ 新婚さん!? だったらどうしよう(笑)
 なんか はづき いらぬことまで気をつかって
 生活しなくちゃダメでしょうか? ( かなり不安 )

 しかも… 「 We can speak Japanese. 」 のコメントが…
 いえ 家庭内で日本語で話すつもりはありませんが
 変な日本人( = はづき ) より 日本に詳しくても困るし
 なんだか イメージと違いすぎて動揺しています
 大丈夫だろうかぁ?

 とにかく善意ある方たちであることを望みます
 ホームステイ先 希望書の書き方がまずかったのか?と
 ちょっと反省してしまいました

そして さらなる問題点
 住所がダニーデン中心部の地図に見あたりません(笑)
 学校は中心部なのですが………
 週末にダニーデンに到着し 短時間で周辺地理を覚えて
 月曜 学校までたどりつけるか かなり不安です

 あぁ やっぱり チャーチ IN にしておけばよかったか!?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/104-ed7f1489

0件のトラックバック

2件のコメント

[C206] いよいよ

お金の送金とか、すごく現実的になってきてますねー!
こっちもドキドキしてしまいます(笑)
ちょうどはづきさんとは1年ずれる感じになると思うのですが、NZはネット環境が整ってるみたいなので、いろんな近況報告お待ちしてますね!e-266

mixiは実はあたしも登録してます(笑)
古い仲間とかがいるので結構楽しかったりします(笑)
どこかでお会いできれば…(・∀・)(笑)

28日のTOEICにむけて、今は自宅謹慎(?)です(笑)

[C207]

> miyu さん
いろんな近況報告 できるよう ぜひがんばりたいと思います
 mixi の活用は もう諦めました
 来るものは拒まずですが 自分から誰かを探すのはやめます
 だって~ めんどくさくって~(笑)
 
  • 2006-05-11
  • Hazuki @ TOEIC がんばって~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

