Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/103-7c730b60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今を願い 未来を想う   ワーキングホリデーに行きたい! 54

060504F_IMG_2333a 伊勢名物? 伊勢のかまめし

こんばんわ はづきです
 ゴールデンウィーク後半戦 みなさまいかがおすごしでしょうか?
 はづきは 今 非常にショックを受けております
 何故かって? 渾身の一作の本日の記事が
 今 一瞬にして消えたからです (涙)
 …ということで 本日の記事は改訂版で
 内容をがらっと変えてお届けします

本日 伊勢神宮に行ってきました
 はづき宅から 伊勢神宮まで 普通なら2時間弱の道のりですが
 さすが ゴールデンウィーク 本日は4時間強かかりました
 集客力はないと思っていましたが
 伊勢神宮もまだまだやりますね ( なにがだ? )

さて ニュージーランドは本日も晴れているようです
 ( ホントに? )
 晴れているかどうかは 別として
 本日 語学学校への入学手続き等が 全て完了いたしました との
 メールをエージェント様よりいただきました
 本当に御苦労様でした
 これから1年いろいろとお世話になると思いますので
 引き続きよろしくお願いします (笑)

 思えば ダニーデンに全く興味のないような
 チャーチ専門?のエージェント様に
 ダニーデンのお話を持っていって 
 こちらのわがままをいろいろ聞いてくださいましたこと
 本当にありがとうございます♪

さて これで もう疑うことなくダニーデン行きが決定したのですが
 ダニーデンを出発地点として これからの1年間が
 とても 内容のある 充実時間になるよう心から願っています



ニュージーランドに魅せられて 今回 実行に移すまで
 2年の時間がかかりました
 右も左もわからない状態から ワーキングホリデーについて調べ
 ビザのいろいろから 航空券の手配など
 今まで なにも知らなかったことを知るいい機会となりました
 率直な感想としては 世界は遠いものではなかったんだなぁと
 いうことでした

 それを知ってから 同時に ニュージーランドの1年間が
 はづきの 次への夢の土台となることに期待しています
 これだけ ニュージーランドを想いながら
 こんなことを言うのは おかしいのかもしれませんが
 はづき 所詮 「 井の中の蛙 」 なんです
 日本と旅行で滞在した国を含めても3か国しか知りません
 だから もっと 外国を見てみたいんです
 そう思うと ニュージーランドの1年が早く過ぎて
 その後の夢が叶うのが楽しみでなりません

 1年もいれば ニュージーランドに
 より長くいたいという気持ちにもなるでしょう
 …でも あえてその選択肢は選ばないようにしたいと思います

 この1年 やりたいことは様々ありますが
 その中に 未来への準備も含んでいます
 今の願いが叶い
 未来へ希望を含んだヴィジョンを自らの手で思い描けるように
 なることに期待したいと思います

 ニュージーランド ダニーデンは そんな はづきの出発地点
 始まりの国 ニュージーランドは その後
 はづきをどんな世界へ誘ってくれるのでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/103-7c730b60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

