Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/100-e6622815

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199]

NZ上陸が「浪漫飛行」になるといいですねぇ~♪

シンガポール空港での乗り換えなら映画とかインターネットとかプールとかあるらしいけど(インターネットしか使ったことない)、クライストチャーチ空港はそれほど大きくないので、しかも国内線ときたら、日本の地方空港の規模と同じくらいなので・・・。

もし、時間があったら、空港の近所にある「南極センター」に行ってみるのもいいかもしれません。

ちなみに、ダニーデンは「おお、外国!」って感じでした。とてもいい意味で「NZらしくなかった」のがよかったですね。あと、ペンギンとSpeight’s Beer、ですか。
  • 2006-05-02
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C200] ダニーデン

私も実は一度は行ってみたいと思ってるので、ワーホリ出発後のお話がとても楽しみです。
スコットランド出身の人が多いのがダニーデンだとか。
旦那いわく(=実はうさぎハウスの先生です)「町の人がスコットランド訛りばっかりで聞き取りにくいじゃないかなー」←根拠ありません。
なぜなら本人も行ったことありませんから(笑)ダニーデン。

[C202] 実は びびってます

> 未定(みてい) さん
あれ? 空港で迎えてくれるんじゃないんですか~?(笑)
 南極センターに行くほどの時間はないような気がするんです
 だから 多分 ↑ 3 あたりが妥当じゃないかと………

 ダニーデンの現地人になれるようがんばります

> ひつじ さん
お越しの際は ぜひ 一声かけてくださいませ♪
 旦那様 (うさぎ様ハウス講師様ですかっ すごい!) 毎度 私たちのような
 物わかりの悪い人たちにつきあわされて ホントにかわいそうです
 仕事とはいえ 本当に御苦労様です♪
  • 2006-05-04
  • Hazuki @ 明日は和歌山方面へ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クライストチャーチ空港で   ワーキングホリデーに行きたい! 52

060502F_IMG_2325a シャトレーゼ製品 はづき 一番のお気に入り♪

突然ですが 米米 CLUB の新曲の発売日が7月に決定しました
 ぎゃー はづき 日本にいないし!
 ツアー行きたかったのに~
 最近 DVD を見ていて 改めてすごいグループだったなぁと…
 だからこそ 期間限定復活が悲しいです
 ジョン様 ( BON JOVI ) たちも
 おっさんなのにがんばってるのに~!!! ( 苦笑 )

さて 最近 ダニーデンに行きます と言って
 ニュージーランドをよく知る方たちからいただいたお言葉

 「 チャーチの次に好きな街です 」
 「 街がおしゃれで素敵な街だよね でもめちゃ寒いで 」
 「 とっても有名な街ね でもなにがあるかは知らないわ 」

 …まぁ そんなものなのかもしませんね
 はづきも一度も行ったことないし
 イメージ膨らませていくのもいいけど
 とにかく 被写体としては最高の街だと思っているので楽しみです♪

 さて ちょっと忙しいながらも 部屋には今日も前向き姿勢の
 BON JOVI ソングがかかっています
 彼らは 今 ヨーロッパかぁ… いいねぇ
 本日は午後から航空券を引き取りに行って
 うさぎ様ハウスに行って 明日からの準備に備えたいと思います

 音楽を聞きながら ぼーっとしている時でも
 頭の中は常になにかを考えているわけで 今 考えているのは
 AKL → CHC → DUD の経路で CHC 滞在のちょっとした時間
 どうしよっかな~ ということです

 いえ そんなに時間を確保できなかったので
 ( 午後はダニーデン便が少なかった )
 空港の中で なにかできることを…と思うのですが………



時間が短いとできることは 限られちゃうんですけどね

1.お世話になったエージェント様が ご挨拶に伺います と
  おっしゃったので その申し出を受ける
2.全国 フィッシュ&チップス 食べ比べ 第1弾
  CHC 空港のリポートをする ( 到着後って普通 食欲ないよね )
3.ベンチで居眠り……… (笑)

今 相談している エージェント様は忙しいのに
 ホントによくやってくれている感じがあるので
 1.の案は却下したいと思ってます
 そんなことしなくても はづき そのうちにチャーチにふらふら
 出向く可能性大ですしね

問題はパニックに陥らずに AKL → CHC の
 乗り換えができているかということです
 ( それが最大の心配事・小心者 )

 エージェント様のお言葉によると
 「 心配いりません 世界中の英語の読めない人が
  それこそ お年寄りからお子様まで乗り換えしてきていますから 」

なるほど~ そうですなぁ…
 ( それでも すごく不安… )

本日は目的なしに だらだらと書いてしまいました (反省)
 今 部屋を散らかしながら 掃除中です
 わー CD いっぱいでてきたよー!
 ちょっと聴いてみよ~♪ みたいな(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hazukiproject.blog38.fc2.com/tb.php/100-e6622815

0件のトラックバック

3件のコメント

[C199]

NZ上陸が「浪漫飛行」になるといいですねぇ~♪

シンガポール空港での乗り換えなら映画とかインターネットとかプールとかあるらしいけど(インターネットしか使ったことない)、クライストチャーチ空港はそれほど大きくないので、しかも国内線ときたら、日本の地方空港の規模と同じくらいなので・・・。

もし、時間があったら、空港の近所にある「南極センター」に行ってみるのもいいかもしれません。

ちなみに、ダニーデンは「おお、外国!」って感じでした。とてもいい意味で「NZらしくなかった」のがよかったですね。あと、ペンギンとSpeight’s Beer、ですか。
  • 2006-05-02
  • 未定(みてい)
  • URL
  • 編集

[C200] ダニーデン

私も実は一度は行ってみたいと思ってるので、ワーホリ出発後のお話がとても楽しみです。
スコットランド出身の人が多いのがダニーデンだとか。
旦那いわく(=実はうさぎハウスの先生です)「町の人がスコットランド訛りばっかりで聞き取りにくいじゃないかなー」←根拠ありません。
なぜなら本人も行ったことありませんから(笑)ダニーデン。

[C202] 実は びびってます

> 未定(みてい) さん
あれ? 空港で迎えてくれるんじゃないんですか~?(笑)
 南極センターに行くほどの時間はないような気がするんです
 だから 多分 ↑ 3 あたりが妥当じゃないかと………

 ダニーデンの現地人になれるようがんばります

> ひつじ さん
お越しの際は ぜひ 一声かけてくださいませ♪
 旦那様 (うさぎ様ハウス講師様ですかっ すごい!) 毎度 私たちのような
 物わかりの悪い人たちにつきあわされて ホントにかわいそうです
 仕事とはいえ 本当に御苦労様です♪
  • 2006-05-04
  • Hazuki @ 明日は和歌山方面へ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

