Entries


Working Holiday Real Days - summarized version 8

Clinton Hut / Milford Track / Great Walks New Zealand 5月になってしまいました 5月になって カレンダーをびりっと破った瞬間 それまでの ( 4月の ) 様々な出来事が 葬り去られたようで 気分も一新のような気がしたのですが 別に 現実は何にも変わっちゃぁいないのです ( あたりまえです )5月の はづきの予定ですが… ・ 引き続き NEET 修行中 (?) ・ TOEIC の点数が伸びれば PS2 買っちゃおっかなぁ ...

Appendix

プロフィール

Spica Hazuki

Author:Spica Hazuki
2009.1.13.
 ブログ再開します

2009年 今年のテーマは
 going my way, believe myself

継続更新できるよう がんばります

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

